絶対マフラー交換すると良い音になる車!!

こんばんは内山です

連休前という事もあり、納車前ラッシュが続いている中での一台を

本日はご紹介させて頂きます

991 カブリオレ カスタム マフラー

PORSCHE 991で御座います!!

マフラー交換に関するお問い合わせから始まり・・・。

御依頼頂く項目が色々と増えてしまいましたが無事に納車となりました!笑

今回はマフラー以外になんかやる事ないですかね~?

といういつも色んなお客様から頂くザックリなご質問(笑)

車高下げたりホイール変えたりしたい訳ではないとの事で・・・。

内山がご提案させて頂いたのは、

991 しぼ取り 

樹脂パーツがやたら多いのでしぼ取りしてグロスブラックにペイントさせて頂きました

しかし毎回気になるのですが、カレラのフロントバンパーの真ん中って何なんですかね?

穴が空いている訳でもなく、ただ凹んだパネルが付いているだけっていう・・・。

でもポルシェが考えたデザインなのできっと何かしら意味があるのでしょう(笑)

樹脂パーツをグロスブラックにする事でポルシェらしい高級感がグッと増した感じがしますね!

ドアミラーベース グロスブラック

ドアミラーベースも樹脂パーツの面積が多めなので、ここもしぼ取りしてグロスブラック!!

絶対こうした方がカッコイイですよね~笑

リアディフューザー ペイント

リアディフューザーも勿論しぼ取りしてグロスブラック!!!

ここもやっぱり面積が大きいので効果的ですね!

そして今回の一番の大物、パワークラフトハイブリッドエキゾーストシステムを

ご装着させて頂きました~

991 パワクラ

出口はチタン風をチョイス!

変えた感が出て良い感じですね~。

しかし991のマフラー交換は本当にオススメです!!!

昔はポルシェってマフラー変えても良い音出ないんだよな~なんて思ってましたが、

この型のNAのエンジンは本当に良い音出してくれます!!!!

絶対オススメです!!!!

パワークラフトのマフラーの事ならボンド東京へオマカセ下さい

 

 

 

 

SNSでもご購読できます。