付けたい。付けたい。付けたい。

こんばんは!!

石井です♪

昨今の急な雷雨。

参りますね。

僕はですね。

そんな雷雨の中、MYチャリを自宅玄関前に野ざらし放置してしまい。

錆びを大量発生させてしまうという、大失態を犯しました。

なので、今日は帰ったらしっかりとメンテしたいと思います(笑)

そんなちょっぴりブルーな気分でご紹介するのは、MANSORY!!

輸入車が好きで、弄るのが好きなみなさんならご存知!

知名度の高いチューナーですね♪

MANSORYと言えば、”カーボン”が有名

非常にクオリティの高い技術で作られたエアロは一級品!!

東京店でも・・・

BENTLEY Flying Spurだったり、

RANGE ROVERだったり

Rolls Royce Dawnだったり

取り付けさせて頂いた車両は多くあります♪

更にMANSORYコンプリート車両にもなると・・・

MercedesBenz G500 4×4をベースに、こんなぶっ飛んだ車両になっちゃいます(笑)

詳しくはコチラから↓↓↓

http://bond-diary.jp/tokyo2/2017/12/23/%e6%97%a5%e6%9c%ac%e4%b8%8a%e9%99%b8/

と、こんな感じでMANSORY=エアロ!!みたいな印象が強いかと・・・

だけどもだけども!!

車種によっては、MANSORYのホイールだけサラッと付ける!!ってこともあります♪

こんな感じで、ホイールのみでサラッと仕上げちゃうのもカッコいいです♪

大人の品格ってやつっすかね

そんなMANSORYのホイールでは、

先日日本専売として、LEXUS LS用をリリースさせて頂きました♪

マンソリー レクサス LS 22インチ

これがまぁドンピシャでかなりイケてます!!

ちなみに定価は一本¥160,000-(税別)!!

LSのホイールでお悩みの方・・・

取り敢えずこれ付けとけば間違いないっす!!(笑)

そしてそして、更に新作も発表されており・・・

M50、M80と新しいデザインとなります♪

ちなみに先日問い合わせをしたら、金額やどの車種用にするかは明確になってないそうですが・・・

基本メルセデス用になるようです(笑)

ってことで、MANSORYをどうぞよろしくお願いします!!

そして、飯村店長のブログでもありましたが、次のオートサロン出展車両も募集中です!!

MANSORY RollsRoyce Phantom8

MANSORY RollsRoyce Cullinan

MANSORY Bentley NewContinentalGT

宜しくお願いします!!

SNSでもご購読できます。