971 Panamera ペイント仕上げ♪

こんばんは!!

石井です♪

寒い!!

寒すぎる!!(笑)

急激な冷え込み恐れ入ります

おかげさまで私、

本日お寝坊をさせて頂きました

諸先輩方にご迷惑が掛かるので、

なるべく早く出社出来る様に頑張りました。

八王子駅からは新型特急かいじに乗り込み、特急券として510円お支払させて頂きました。

その甲斐あって、朝礼には間に合いましたが、

本当に・・・

すいませんでした!!!

寝坊は寝坊ですからね(笑)

そんなメチャメチャ寒い??本日ご紹介するのはコチラ♪

徐々に御依頼増えてるかも!!

PORSCHE 971 Panameraをご紹介です

PORSCHEって・・・

ポルシェって・・・

樹脂の部分が結構多いです(笑)

ペイント作業をご希望の方は必ず、この不満からの御依頼になります(笑)

ってことで今回もボンドボディにお願いして♪

部分部分でペイント施工させて頂きました!

バンパーグリルの樹脂パーツは、ツルッツルのグロスブラック♪

それに加え、リップ部分も樹脂だったのでボディ同色にペイントしてます!

ちなみにナンバーベースもツルッツルにさせて頂きました

サイドスカート部分も樹脂だったのでボディ同色にして、ドアミラーカバーはグロスブラックで塗り替え♪

リアディフューザー部分はガッツリペイント!!

こちらも元は樹脂なので、ツルッツルになってます♪

元の状態を知らない方なら、純正だと思ってしまうぐらい仕上がりは綺麗です

ちなみにグレードは違いますが、ノーマル状態がコレ・・・

ペイント後・・・

こんな感じで統一感と、樹脂部分を無くしたことにより、高級感もUPします♪

これで車高下げて、ホイール入れたらイイ感じですね(笑)

Panameraの御依頼、、

いやいや、ポルシェ全部!!!

お問い合わせお待ちしております♪

石井でした

SNSでもご購読できます。