祝!納車!笑

こんばんは内山です

以前にブログでFerrari 488をステルスフィルムでマット化させて頂いたのをご紹介させて頂いた時に、

「488引き取りに来てベンテイガを購入して帰られました~」

なんてご紹介させて頂きました。

でも実は、その時一緒にご来店頂いておりましたご友人のS君。

ちょうど在庫車両として入庫するベンテイガが、たまたま488納車のタイミングでご来店されている

間に車が入ってきまして・・・

そのまま勢いでS君もベンテイガを購入されるという事があったんです。

まさかの一日でベンテイガがボンドカーズから2台成約になるという事態発生です(笑)

という訳でそんなS君のベンテイガが無事納車になりましたのでご紹介させて頂きますね!

ベンテイガ プロテクションフィルム

いや~本当ボディーカラーが素敵。

ベンテイガブロンズというカラーなのですが、もはや色気の塊です(笑)

ちなみに488の引き取りの時にベンテイガを購入したY様のベンテイガもベンテイガブロンズ。

二人揃って同じ車。同じボディーカラー。

いやどんだけ仲良し!笑

大きな違いは、

S君のは4人乗りでY様のは5人乗り!

4人乗りてっところがS君の好みにピッタリです(笑)

ちなみにS君が車を購入すると必ず行う鉄板のセットメニューがありまして、

ベンテイガ プロテクションフィルム

まずはフロント廻りをプロテクションフィルムでキッチリ守ります!

もうこの

「貼ってあるの分かりませんよね?」

って説明はもはや不要ですね(笑)

あとはローダウンとスペーサー

S君はとにかく車高の拘りがすごい!!!

もう実際来てもらって現車確認してもらうのが一番手っ取り早いんです(笑)

とにかく車のキャラクターを考えて車高も低過ぎず、スペーサーも程良い感じにセッティングさせて

頂きました~

そして今回の納車は本当に盛大でした・・・。

BONDで納車会を行うことになり・・・。

S君のお友達が8人来店。

そうともなれば勿論皆様各々の車で来店される訳です。

BOND東京にご来店頂いたことがある方はきっとご存知だと思いますが、

駐車場は基本的に満車の状態が多いんです。

ですがこの日ばかりは車が溢れる事を想定しておりましたので、

事前にスタッフ総出で大車両移動大会です!笑

まー最終的には溢れましたけど(笑)

せっかくなのでブラウ・・・

じゃなくてS君のお友達と一緒に記念写真!

納車でこんなに沢山のご友人が集まってくれるって本当に素敵な事ですよね!

因みにここの写真に写っている方達は全てボンドのお客様でもあります。

内山も楽しませて頂いた納車会となりました!

ちなみにS君、今日を含めて今週だけで4日来店してます。

どんだけボンド大好きなのでしょうか(笑)

 

 

SNSでもご購読できます。