イカツイ!!!!

こんばんは内山です

前回の内山ブログでアメリカ出張の件を報告させて頂いたのですが、

ビックリする事に結構色々なお客様から

「SEMAどう?」

「アメリカ楽しんでる?」

なんてご連絡を頂くのですが・・・。

内山、まだ全然日本にいます!笑

アメリカ出張は10月28日の日曜日からとなっております

でも気にしてもらっている嬉しさもありますけど(笑)

来週の今頃はきっとロスでバ〇ンス・・・。

ではなく!ちゃんと仕事している事でしょう!笑

※こんなふざけてますがちゃんと仕事してきます!!

という訳で本日のブログはタイトル通り!

強烈にイカツイ感じに仕上がったGクラスをご紹介させて頂きます

G63 マットブラック カスタム ブラバス

もうこの雰囲気ヤバイですよね(笑)

マグノナイトブラックのG63をベースに、徹底的にブラックアウト+BRABUSのパーツを

お取り付けさせて頂きました

G63 BRABUS ブラバス ヘッドライト

これですよ!これこれ!!笑

BARBUSのフロントスポイラーにBRABUSのインナーブラックヘッドライトと

インナーブラックLED

この組み合わせは本当にカッコイイ~

確かにこのヘッドライトはお高い

でもGクラスのインナーブラックライトは本当に引き締まってカッコイイ

ブラックアウトして拘るならとことん拘りましょう!!

Gクラス ブラックアウト カスタム G63 G350

今回はレンズ類もスモークペイントしてラッピング出来るところは全部して

メッキパーツも徹底的にブラックアウトしたので本当に真っ黒!!

G63 フェンダーミラー スムージング

今回はあのとても見た目が良いとは言えない不自然なフェンダーミラーも綺麗にスムージング!

スムージングした方がサッパリしてて素敵やん♪って事です(笑)

でもスムージングしただけでは法令違反になってしまうので・・・。

安定のメルセデス純正サイドカメラキットを装着!

これで忌まわしいフェンダーミラーとサヨナラして見た目をスッキリさせる事が出来ますね。

純正のアクセサリーなんで安心感も抜群です(笑)

 

はい!という訳で今週の土曜日までは元気に出勤しておりますので

何でもご連絡お待ちしておりまーーーーーーす

 

SNSでもご購読できます。