TECHARTのちょっとした部品♪

こんばんは!!

今日も石井です♪

昨日のハロウィン??

渋谷??

逮捕者も出てしまったようで・・・

通勤で山手線渋谷駅を通り過ぎるのですが、毎回こういうイベント時期も素直に通り過ぎます

ただ、このような時期に遅い帰宅時間になると、電車にゾンビとか、セクシーなお姉ちゃんが乗ってきたりします

そりゃセクシーな格好してれば、多少触られる覚悟はして頂けると助かります(笑)

すいません

嘘です

節度ある楽しみ方をして頂きたいものですね!!!

さて、本日ご紹介するお車はコチラ・・・

PORSCHE Macan turbo!!

ボディカラーは珍しいシルバー♪

なんか新鮮

今回コチラのマカンには、TECHARTのちょっとしたパーツをお取り付けさせて頂きました

まずはコチラ

フロントバンパーの先端に装着したヒゲ!!

ちゃんとした商品名で言うと・・・

TECHART カーボンフロントパネル!!

ちなみに純正の状態だと・・・

ヒゲは付いてますが、樹脂パーツとなってます・・・

これだとさすがに・・・・ねぇ??(笑)

取り付けは純正のヒゲに被せるだけのお手軽さ♪

そしてリアには

ルーフスポイラーを取り付け!!

もちろんTECHART!!

このルーフスポイラーは2種類あり、ペイントタイプのものと、カーボンタイプが選べます♪

今回はカーボンタイプをチョイス!

カーボンタイプと言っても、画像のようにセンターウイングのみカーボンです

なので、サイド、足部分は純正のルーフスポイラーに合わせてペイントさせて頂きました♪

ちょっと見た目速くなったかな??(笑)

取り敢えず今回はここまでですが、パーツを付けていくと・・・

樹脂パーツを全てキレイにペイントしたい・・・

各部ブラックアウトしたい・・・

もっとTECHARTにしたい・・・

などなど、色々を欲望が出てくるわけで・・・

しかもしかも、納車時ショールームには・・・

TECAHRT×ADV.1 Macan for SALE!!

こんな素晴らしい車が展示されているわけでして・・・(笑)

全部付けたらこうなりますよ~~

なんてお話が実車を見ながら出来てしまいました♪

冬を越したら何かあるかも・・・

F様!!

お待ちしておりますね~~(笑)

石井でした

SNSでもご購読できます。