今度はローダウン♪

こんばんは!!

石井です♪

本日ご紹介するのはコチラ

リアマフラーだけ交換して納車して・・・

やっぱりキャタライザーもと、キャタライザーも後日交換したN様のAventador S!!

今度はローダウンでのご依頼を頂きました♪

使用するのはいつもの!

HNS ロワリングプッシュロッド!!

Lamborghini・・・

Aventadorといえど、純正車高ではやっぱり高いで御座いますね。

せっかくのスーパーカーらしさが半減で御座いますね。

ってことで、駐車場はちとキツイけど、我慢出来なくなってしまったわけで御座いますね。

ってことで!!

車高を下げました!!

純正ホイールなので、これぐらいの車高が丁度イイですね!!

もちろん、ローダウン後にアライメントもバッチリ調整済みです♪

やっぱりスーパーカーはこうでないといけません!!

ってことで、お次はホイールか!!

はたまた違う車両か!!

N様からの御依頼を、楽しみに待ってます♪

石井でした

SNSでもご購読できます。