Newモデルはドキドキがいっぱい。

こんばんは内山です

さぁ!GWもいよいよ目前ですね!

なにせ今年は10連休!

でもBONDSHOPは4連休・・・。

10連休なんて全然羨ましくないやい!笑

なんて本音とは裏腹に4連休最高!と自分を言い聞かせております。

いいな・・・。

10連休・・・笑

今年は3日から6日までボンドショップはお休みを頂きます!

昨年まではお店を開けておりましたが、今年からはお休みになるので

気になるパーツのオーダーはお早めにお願い致します!!笑

はい!という訳でようやくご紹介出来るこちらのお車!!

というのもですね、ここ最近様々ご依頼を頂いている関係で内山PCの

ブログ用フォルダが大渋滞をしております!

有難き幸せ・・・笑

A様、大変長らくお待たせいたしました。

いよいよブログ登場で御座います!!

A8 ホイール カスタム HRE

AUDI New A8 で御座います!!!

もうご覧の通りホイールを装着させて頂いた訳なのですが、装着するまでのプロセスが

とにかく長かったっす。

最近よくある流れが、

お客様→新型車購入→納車と同時にホイール入れたい→マッチングデータ無し→日本に車無い

→内山なんとかして→内山困る

このパターンがとにかく多い!!!

ですが色んな壁を乗り越えてすぐに装着する事が出来ました(笑)

今回装着させて頂いたのは

“HRE P2 Series P200”

A8の雰囲気にピッタリなデザインですね

元々違うホイールの購入を検討されていたのですが、巡りめぐってHREになりました。

ですが流石のHREもマッチングデータは無し。

オーダーホイールですので適当に頼む訳にもいかないし・・・

でも願えばなんとかなるものです。

いや、なんとかするしかないのです!

そんなこんなで無事装着をさせて頂きましたが、心配していたマッチングも完璧!

我ながら自画自賛で御座います(笑)

実は装着する時かなりビビッてましたが・・・。

finishはポリッシュドクリア!

HREのポリッシュはほんとに綺麗

職人さんが一本一本きっと真心を込めて磨いておりますので(笑)

そしてキャリパーカラーはマイブームのグロスブラック。

しかしあれですね・・・

最近のアウディは立派なキャリパーが付いているのにも関わらず鋳物感が半端ない仕上げ・・・

なんだか勿体ない!

お客様には「赤がいい」と言われましたが丁重にお断りさせて頂きました(笑)

フロントにはABTのフロントスポイラーを装着。

このさり気ない感じがいいですよね~

お客様にはこれを装着する事で本当に雰囲気が変わるのか半信半疑な様子でしたが

仕上がりを見て大分満足して頂けたようで一安心で御座います。

 

A様、この度は本当に有難う御座いました!

絶対ホイールをガリらないように気を付けて下さいね(笑)

 

 

 

SNSでもご購読できます。