ナイスfinish!!

こんばんは内山です

さぁ!いよいよ10連休目前となりました!!

例年の如く連休前ってとにかくバタバタしたりするのですが、

今年はなんだかとっても穏やか・・・

無事ボンド東京もお休みを頂く事が出来そうです(笑)

はい!という訳で本日はこちらのお車をご紹介させて頂きます!

フェラーリ カスタム 458

Ferrari 458 italia

こちらのお客様。2年前のオートサロンの会場でホイールのお話をさせて頂き、

大分間が空いてしまいましたがようやくホイールをご装着です!

お住まいは名古屋なので、名古屋から態々自走でお車をお持ち頂きました(笑)

ホイールは

“ADV.1 ADV10 MV2 CS”

Frontが21インチでリアは22インチという458で鉄板のサイズで御座います。

finishはシンプルにブラッシュド仕上げ。

結構な確率で黒いホイールがいいと言われますが、今回はボディーカラーが白なので

シンプルなfinishの方が絶対に綺麗!

と思い通常のブラッシュドを選択させて頂きました~

うん。サッパリしていてカッコイイ!!

今回ブラッシュドを選択して大正解でしたね!

しかもですね。

よ~く見ると、

ピアスボルト・・・

じゃなくてハードウェアにはADV.1のロゴが一個一個に入っているんですよ~

これはチタン製を選択して頂くとロゴ入りになります。

でもチタン製のハードウェアを選択しても違う色にペイントしてしまうと

ロゴは消えてしまいますので要注意です(笑)

もう458のホイールマッチングにはかなり自信あります!!!!

今回もまたナイスなフィッティングでした(笑)

そしてタイヤのショルダーも内山の理想な寝方!

お客様も現車を見て頂いてかなり喜んで頂けたので一安心。

M様、色々と有難う御座いました!

また東京に来る用事があったら是非ともお立ち寄り下さいねー

よろしくお願い致します!

 

 

 

SNSでもご購読できます。