遂に出ました♪

こんばんは!!

石井です♪

先日のお休みに、、、

メカニックの小口君とデートしてきました(笑)

場所は井之頭公園♪

行きつけのチャリンコ屋さんでばったり会ったので、近場までサイクリングしました(笑)

小口君のチャリに乗せてもらいましたが、、、

ペダルが下死点に到達すると、僕の足の長さが明らかに足りないことに気づきました。

小口君と僕の身長はそこまで変わらないハズ、、、

足の長さってやつですね

ペダル一周で漕ぐのやめました(笑)

そして一眼で僕のチャリを撮ってもらいました♪

気温も高くなってきているので、チャリ乗りにとってはホント気持ちいい季節

さてさて、本日ご紹介するのは、、、

昨日に引き続き新型ゲレンデネタ!!

昨日はBRABUSでしたが本日は、、、

MANSORY!!

ワイドボディではなく、細かいパーツが発表されたのでご紹介させて頂きます♪

G63はこんな感じ

フロントバンパーの左右のダクトに取り付ける、、

“カーボンカバー付きデイライトキット”

そしてそのダクトの周りに取り付ける髭みたいなやつ、、

“カーボンフロントバンパーダクトトリム”

更にフロントバンパー下部の左右に取り付ける、、

“カーボンフロントサイドリップ”

で、G550にも設定がありまして、、、

“G550用カーボンフロントスポイラー”

フロント周りはこんなとこです♪

他にも、、、

エンジンボンネット(G63のみ)、フロントルーフやリアルーフスポイラー、Aピラー、Dピラー、ドアハンドルまで!!

カーボン好きな方にはヨダレもんのパーツ♪

値段も、、、

非常に、、、

決してお手頃ではないことはご存知かと思います!!(笑)

また、↑の画像の様に紹介したいけど良いお写真がありません。

どなたか早速付けて頂きたいです!!(笑)

お問い合わせお待ちしております♪

石井でした

SNSでもご購読できます。