カ・イ・ハ・ツ・チュウ♪

こんばんは!!

石井です♪

昨日、チャリからカチカチカチカチ異音がするのでチャリ屋に持って行きました。

異音が難しいのは仕事柄、よ~~くわかります

持って行って、預けるだけでした

預けるだけでした、、、

だけでしたが、、、

ホイール買いました

また

ローンです

でも、カッコよくなるし、速くなります

納期に一ヶ月掛かるとの事なので、また楽しみが増えました♪

さて、本日ご紹介するのはコチラ!!

G63 ローダウン ダウンサス

新型G63!!

この画像は以前ローダウンサスの試作品を取り付けた時の画像であります。

開発中ってことで、、、

下げたら今度は、、、

アゲます!!!

ちなみにローダウンサス装着時はこんな感じ、、、

そして今回、リフトアップスプリングの試作品を取り付けてみました♪

ローダウンサスからリフトアップサスなので、違いは一目瞭然!!!(笑)

純正からどれくらい上がったの???

、、、、、、、

弊社開発部門がこれから計測すると思います(笑)

めっちゃ他力本願な感じMAXですが、たった一日でローダウンサス→純正サス→リフトアップサスはさすがに無理です(笑)

でも確実に上がってます!!

とは言ってもまだ試作段階。。。

これから乗り心地やら、なんやら煮詰めていくのでしょう♪

また完成したらご報告させて頂きます

そして、明日からは内山さんがアメリカに行ってしまうので、、、

オチャメな内山さんで本日のブログを締めくくりたいと思います♪

石井でした

SNSでもご購読できます。