チューナーホイールのススメ

こんばんは!!

石井です♪

現在21:30。

apple MUSICから流れるのは 上田正樹氏の”悲しい色やね”で御座います。

一人でしんみりする時は、古き良き音楽を聴くのであります。

古き良き歌謡曲からHIPHOPまで、良いものはなんでも聴きます。

そんな大阪ベイブルースな気分でご紹介するのは、、、

チューナー系ホイールのススメ!!!

で御座います♪

普段からアメ鍛アメ鍛ばかり言っておりますが、、、

チューナーホイールを選択することもいっぱいあるのです!!!

ってことで、サラ~っとご紹介していきます!

まずはコチラ♪

ベントレー ベンテイガ ブラックアウト ホイール カスタム エンブレムペイント スターテック

ベントレー ベンテイガ ブラックアウト スターテック ローダウン

Bentaygaに装着した、STARTECH MONOSTAR 23inch!!

※マットブラックにペイントしてます。通常はグロスブラックもしくはマットガンメタ

どんどん行きます!!

RollsRoyce Ghostに装着した、MANSORY V6 Striking 22inch!!

ノーマルボディからフルマンまで、何台付けたかわかりません!!(笑)

パナメーラ ブラックアウト

PORSCHE 971 Panameraに、TECHART Fomula Ⅳ22inch!!

コチラもPanameraだけでなく、991にCayenneにと、相当数取り付けさせて頂いてます♪

AMG G63に、BRABUS Monoblock Y 23inch!!

一台目を取り付けた途端、こんなにBRABUSホイール頼んだことある??ってぐらい、立て続けに注文が入りました(笑)

ランボルギーニ アヴェンタドール アドペルソナム ノヴィテック センターロック

ランボルギーニ アヴェンタドールS SVJ ノヴィテック カプリスト

Lamborghini Aventador Sに、NOVITEC Torado NL3 20&21inch!!

これ、一瞬Aventador SVJのホイールにそっくりでSVJが発表された時に、遂にメーカーがチューナーパクった!!と思ってしまいました(笑)

ですが、ちゃんと見るとSVJ純正の方が細かいデザインになってます♪

ただ、まぁ似てるので、、、真相はわかりません(笑)

そして、NOVITECの場合、、、

NOVITEC NM1 22インチ

30 後期 アルファード カスタム ローダウン ホイール 22インチ

TOYOTA アルファードに、NOVITEC Tridente NM1 22inchに、、、

AMG S65クーペに、これまたNOVITEC Tridente NM1 22inchを装着!!

こんな感じで、チューナーが展開している車種とは違う車種に取り付けた事例もあります♪

しかも両方イケてる!!(笑)

どうでしょう?!

アメ鍛など、オーダーホイールもいいですが、チューナーホイールも選択肢に入れてみてはいかがでしょうか♪

お問い合わせお待ちしております!!

SNSでもご購読できます。