G63にこのメーカーはお初!!!

こんばんは内山です

前回のブログでプールに行く的なお話をさせて頂きましたが、

プールに行こうと思った当日は天気予報通りの雨模様・・・。

世の中室内プールも色々とありますが、雨が降るとどうも行く気力が無くなるのが

ほとんどかと思います。

ですが「プールに行きたい!」と一歩も引かない息子。

水族館に行こうと食い下がる父。

見かねた奥さんが「だったら室内プールに行こう」と切り出し

鶴の一声で室内プールに行きました。

やはり家庭内で奥さんの意見は絶対なのです。

ここで逆らうと休日が絶望的な空気になります。

嫁。

怖い。

という訳で気を取り直して本日はこちらのお車をご紹介させて頂きます

またしても爽やかなG63が完成致しました!笑

今回定番のブラックアウトは一切無し!!!!

メッキパーツはあえてそのままで御座います

今回装着させてい頂いたホイールは

“Anrky wheels Series One AN10″で御座います

好きなんですよね~

このデザイン(笑)

世の中色んなメッシュデザインがありますが、その中でもアナーキーのこのデザインが

一番好きなんです

finishもシンプルにBrushedで仕上げましたが、メッキパーツはそのままなので

これまたサラッと感満載で御座います!!

出面もバッチリ!!!!!

もう何台もお取り付けさせて頂いてますからね(笑)

程よくコンケーヴされており、全体的な雰囲気は最高なのであります!

内山が担当させて頂いているお客様でホイールを装着された際には

必ずリアのドロ除けを外させて頂いております

だって無い方が絶対カッコイイし、後ろから見た時スッキリしますので(笑)

しかしダイヤモンドホワイトのボディーに今回のホイールデザインやfinishもバッチリでした!!

やっぱりGクラスに23インチは間違いないですね!

でもホイール付けたいけど、待てないんだよな~という方の為に1221wheelsで在庫分を

オーダーしております

こちらも入荷次第ご案内をさせて頂きますのでよろしくお願い致します!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

SNSでもご購読できます。