まさにボンド東京らしいG63!!

こんばんは内山です

昨日は土曜日でしたが、お休みを頂き長男の運動会に行って参りました!!!

今回の父親も参加する競技は騎馬戦と綱引き。

騎馬戦は25キロの息子を背中に背負い、無邪気に校庭を走り回る35歳。

そして綱引きで勝って無邪気に喜ぶ35歳。

自由参加の大玉転がしに勢いで参加する35歳。

息子より父ちゃんの方が運動会を楽しんでいたかもしれません(笑)

ですがその代償として今日は体がバッキバキです

でも運動会って好きなんですよね。

子供の成長が本当に感じられるので!

毎年感動させられています(笑)

という訳で本日はですね、タイトル通りボンド東京っぽいG63が完成致しましたので

ご紹介させて頂きます

G63 カスタム ボンド

ボンドカーズでノーマルのG63をご購入頂き、一気に仕上げてしまいました(笑)

第一段階はメッキパーツをブラックアウト。

この部分は今までしつこい程ご紹介をさせて頂いておりますので割愛させて頂きますね!

そして第二段階へ進むべく部品が色々と揃いましたので再度お預かりさせて頂き

通常のブラックアウトから更に上級者向けの、ガッツリブラックアウトコースで御座います!

ガッツリコースなのでヘッドライトが純正のままという訳にはいきません。

BRABUS製の超高級インナーブラックライトを装着させて頂き、

フロントスポイラーもBRABUSで今回一緒に装着で御座います!!

勿論フロントスポイラーのLEDもインナーブラックです

やっぱりこの顔つきカッコイイですよね!

そしてあの決して見た目が良いとは言えないフェンダーミラーともおさらばするべく、

フェンダーミラーをスムージングしております

あっ!でもちゃんとサイドカメラキットも同時に装着しておりますので車検には全く問題

御座いません

スペアタイヤカバーも今回一緒にスムージングさせて頂きました

内山個人的にはスペアタイヤは無い方がスッキリしていてカッコイイと思います

ですが正直なところスペアタイヤの有無についてはかなり賛否両論分かれます!笑

今回のホイールは

“Anrky series One AN10 23inch”

で御座います。

お車購入する段階でホイールの話をしていました。

この型のGクラスであればゴツゴツタイヤも装着可能ですが、今回はあえて23インチを装着!

逆にこの型で23インチのオーダーホイールを装着する人って見ないな~と思いまして

しかもアナーキーのこのデザインは絶対Gクラスに装着するとカッコイイ

という訳で今回もデザインからfinishまで内山チョイスでご購入頂きました(笑)

最近お客様から全てオマカセ頂く機会が増えて本当に嬉しい限りです!

今回一緒にキャリパーもペイント!

またマイブームのグロスブラックです

引き締まってカッコイイんですよね~

ちなみにこちらのG63はこれで完成では御座いません。

ここから更にまだ進化していく予定となっております!笑

今後が非常に楽しみなお車で御座います

O様、今回も色々と有難う御座いました!

また日曜の午前中からしょうもない話をしましょうね(笑)

 

SNSでもご購読できます。