Bentaygaも仕上がりました!!!

こんばんは内山です

連日登場ではありますが本日も内山ブログにお付き合い下さいませ(笑)

しかしブログと言えば内山現在非常に心配している事がありまして・・・。

内山ですね、例年の如く11月にSEMAショー視察の為

11/3~11/10

までの8日間、不在となります。

という事はですよ?

その8日間は石井君の完全なるワンマン営業に伴い、

石井ブログチャレンジが始まる訳で御座います!!!!!!

これはやばい・・・。

逆の立場だったら不安でしかない・・・。

先に謝っておきましょう。

石井、ごめん(笑)

はい!という訳で2夜連続の内山が本日ご紹介させて頂くのは!?

遡ってみたらちょうど昨年の10月にBentaygaを購入したS君。

そこから8か月の月日が経った頃、いきなりボディーカラーをガンメタにしたいと

なり、フルラッピングを施工したのが今年の6月。

そしてボディーをガンメタにしたらホイール変えるのアリだね!

という流れになり、ついに今回ホイール行っちゃいました!笑

これこれ!

やっぱりこの感じですよ~!!!

ホイール変えたら一気に雰囲気変わりましたね

はい来ました!

またしてもAnrkywheels!

最近アナーキーが本当に人気です

今回装着させて頂いたのは

“Series One AN19”

で御座います。

これまたBentaygaの雰囲気にピッタリなデザインの組み合わせですね

finishはMirror Polish

このベンテイガには絶対このフィニッシュですね~

しかもAnrkyのミラーポリッシュの仕上がりは本当に綺麗

本国で製作の過程を見てきているので、確かにミラーポリッシュはオプションの中でも

高い仕上げになりますが本当に納得の仕上がりです。

いやしかし本当にカッコイイ!!

デザインもフィニッシュもバッチリな組み合わせとなりました

これでベンテイガは完成です

しかし最近本当にアナーキーの人気が高まってきて本当に嬉しいのであります!

年内まだまだANRKYの入荷予定もありますので楽しみです

 

 

SNSでもご購読できます。