ワイドなスター

こんばんは!!

石井です♪

今日は朝から納車の為に静岡に行ってきました

自宅から朝6:30に出発したので、渋滞も無くビュンビュン!!

会社に戻ってきたのは11:55!!

静岡に行って、午前中に会社に来れれば上出来ですね(笑)

静岡の真ん中ぐらいなら、給油で一回SAに寄るだけ

スピード命です(笑)

ってことで、今日は静岡にご納車させて頂いた車両をご紹介します♪

コチラの新型G63!!

前回は、BRABUS23inchホイールに、Capristoマフラーをお取り付けさせて頂きまして、、、

ずっとエアロをどうしようか悩んでまして、、、

悩んでもホイールはBRABUSですし、、、

それでも悩んだあげく、、、

こうなりました(笑)

BRABUS WIDE STARキットをお取り付けさせて頂きました!!

やっぱりこうなるでやんす(笑)

それにしてもカッコよす!

ワイドスターキットは、フロントバンパー、オーバーフェンダー、リアバンパーのセットとなっているのです

なので、ここまでするにはオプションパーツをぼちぼち付けていかないといけないのです

中でも一番目を惹くコレ!!

正式名称”BRABUS POWER DOME”

これは絶対に必要ですね!!

ディストロニックカバーも、BRABUSに変更して、、、

元はAMGバッチだったこの部分もBRABUS!!

ただのエンブレムと、↑の画像の様にLEDタイプもあり♪

ただ、このLEDだけで税別¥115,000-なり(笑)

スペアタイヤカバーもBRABUSのカーボンカバーに交換しました♪

ボンドボディから引き上げてきて、初めて気が付いたのですが、こんな所もBRABUSになってます

内装はドアロックピン、フロアマット、ペダル、イルミエントランスモールもBRABUSに交換してます♪

塗り分けなど、ちゃんと悩みましたが王道のWhite×Blackで!!

以前装着したCapristoマフラーだけは、熱の関係もあるのでマットブラックになりましたが、それ以外は全てグロスブラック♪

ランニングボードもグロスブラックでラッピング施工しました♪

グロスブラックはいつものサテンブラックに比べ、傷が目立ちやすいので、足の掛かるランニングボードだけは勝手にプロテクションフィルムを施工させて頂きました

他にも、勝手にドアミラー塗ったり、ドアミラーウインカーレンズ塗ったりさせて頂き完成♪

今回、ルーフLEDパーツやルーフスポイラーは、敢えて付けませんでしたが、これはこれでありでしょう

お客様にも大変喜んで頂けました!!!

なんだかんだで、、、

ワイドボディやっぱりカッコいいっす(笑)

「俺もやりたい!!!」って方、お問い合わせお待ちしております!!

石井でした

SNSでもご購読できます。