パートラッピングでイメチェン大成功!笑

こんばんは内山です

最近何故か毎日体の一部が調子悪い・・・。

この前は車から降りようとしただけでギックリ背中になる始末。

病院に行ったら原因は運動不足だそうです(笑)

でーすーよーねーと思いっきり納得しました!

これから年末に向けて体調を整えねばならん。と決心した内山で御座います。

ちなみに今日は、歯が痛い・・・

明日はお休みですので病院行ってきます

という訳で御座いまして!

本日ご紹介させて頂くのは、すっかり10年以上のお付き合いとなりますK様のお車を

ご紹介させて頂きます

Lamborghini Aventador SVですね!

やっぱりノーマルでは乗れないK様。

今回も色々と施工させて頂きました

ホイールはHRE P101を装着!

ブラッシュドブロンズ仕上げがボディーカラーによく似合っておりますね

あとは少し車高を下げれば・・・笑

そしてラッピング屋さん泣かせの

・フロントバンパー

・サイドスカード

・ドアミラー

をマットカーボン調のフィルムでラッピング

施工がかなり大変らしいです!笑

よーく見ればラッピングと分かってしまいますが、少し離れたらラッピングと気づかない

かもしれませんね(笑)

リアディフューザーには赤いストライプを追加!

後ろから見てもドッシリ感が増して素敵になりましたね!!!

でもやっぱり少し車高下げたい・・・笑

そうしたら更にドッシリ感が増してカッコ良くなるのにな~なんて妄想しております(笑)

K様!

この度は有難う御座いました!

またお寿司も有難う御座いました(笑)

次はローダウンなんていかがでしょうか??

写真見て改めて思いました。

車高下げたいな~と!

是非ともご検討下さい!!!

よろしくお願い致しま~す

 

SNSでもご購読できます。