新しいの!!

こんばんは!!

石井です♪

本日は忘れてはいけない3.11

震災から今日で9年、、、

まだまだ復興の手が追い付いてない地域もあると思いますし、まだまだずっと大変だと思います

ですが、、、

こんなしんみりしたブログはノーサンキュー

だってみんな頑張ってるもん!!

ちなみに私、昨年末から定期的に携帯料金とまとめて募金を始めました

募金先はユニセフと、ウォーターエイドジャパン

たったの500円ずつです

その500円で、結構救えるらしいんですよ

近い将来、”水”で戦争起こるかもってハナシもあるって、アニメで武器商人が言ってましたし(笑)

まぁあれです、タバコ2箱買う金あるなら、1,000円募金して徳を集めればいいことあるかもってハナシっす(笑)

で、

コロナの影響でみなさん自粛モードなのか、最近静かで寂しいっす

でもあれじゃないっすか

こんな若造が言うのもなんですけど、

こういう時こそ車をイジる時じゃなかろうか!!

あれです

ストレートに言うとお金を使いましょうってハナシです(笑)

昨日の矢澤のブログでBENTLEYのスゲェやつを紹介してましたが、、、

これはあれですね

矢澤から僕へのパスですね

ほら!!

MANSORYから新型フライングスパー用プログラムが発表されてるじゃありませんか!!(笑)

Ishii’s EYEが見たところ、、、

フロントスポイラー

フロントグリル

ボンネット

フロントフェンダー←自信なし

サイドスカート

トランクスポイラー

リアバンパー

こんな感じでしょう!!(笑)

ホントはこれ、、、

ジュネーヴモーターショーで出てたかもしれないのに!!

↑のイメージと実車は違いますからね!

僕が直接見れたってことではないですけど、実車を写真で撮るだけでも違いますもの

ちなみにMANSORYさん

新型G63で、”G63 Armored”というお名前でこんなのを出しました

まさかのグリルガード オン ザ グリルガード!!!(笑)

一瞬普通に見えるけど、

一秒経てば、、

グリルガード オン ザ グリルガード!!!(笑)

これからもMANSORYには期待ですね!!!

石井でした

SNSでもご購読できます。