フルエアロのススメ

こんばんは!!

石井です♪

また急に寒いですね

天気予報で気温が下がるのは知ってましたが、僕の気持ちは完全に春!!

おかげで、風邪をひきそうなくらい寒い(笑)

早く

早く

半袖、短パンでチャリンコに乗りたい!!

さっさと暖かくなってほしいもんです

本日のタイトル、、、

「フルエアロのススメ」

昨今の車は、オプションのエアロだったりパッケージだったり

純正でも見た目がかなり良いもんだから、エアロやりたい!!ってご依頼が少なくて寂しく思います

ってことで、一言!!

みなさん

フルエアロ組んじゃいましょ!!(笑)

新型のコンチネンタルGTCも出てますし、、、

MANSORYですよMANSORY!!

コチラのエアロプログラムは、、、、

・フロントバンパー&フロントリップ

・エンジンフード

・フロントグリル

・フロントフェンダー

・サイドスカート

・リアバンパー

と!

細かいパーツはさておき、ざっくり言うとこんな感じです♪

そして、新型フライングスパーも出てますし、、、

内容はほとんどGTと同じです!!

多分!(笑)

そりゃぁ、車高下げて、カッコイイホイール入れれば十分カッコイイっすよ

でも、、、

フルマンってやっぱ存在感違うんすよ!!(笑)

もう2年前でしたっけ??

那須川 天心 VS フロイド・メイウェザー

色々騒がせていたメイウェザーの移動車覚えてますか??

僕もうろ覚えなんですけど、確かフルマンのレイスかゴーストだったと思います。

テレビで見てて、やっぱMANSORYカッケェなって、改めて思ったことがあります!!

それぐらいの存在感が出ると思います♪

ってことで、今年もフルマン組ませてください!!!

石井でした

SNSでもご購読できます。