MENU
  • ART
  • ABT
  • MANSORY
  • TECHART/テックアート
  • m7
  • Capristo
  • BOCA-design
  • mon
  • iiD
  • MIB
  • MS-Design
  • STARTECH
  • REVOZPORT
  • HARTMANN
  • AMG
  • BRABUS
  • Carlsson
  • LORINSER
  • WALD
  • AC SCHNITZER
  • ALPINA
  • HAMMAN
  • 3D Design
  • end.cc
  • Next innovation
  • NOVITEC-ROSSO
  • ADV.1 Wheels
  • BC Forged
  • 1221 wheels
  • rotiform
  • fuss
  • MID.R
  • HYPER FORGED
  • BBS
  • HRE WHEELS
  • BILSTEIN
  • SACHS
  • OHLINS
  • KW
  • ARAGOSTA
  • ROBERUTA
  • H&R
  • Eibach
  • RIGID COLLOR
  • AKRAPOVIC
  • PowerCraft
  • B1R
  • Supersprint
  • クライスジーク
  • REMUS
  • iPE
  • ARQRAY
  • Office K
  • BREMBO
  • AP RACING
  • KRANZ
  • DIXCEL
  • RECARO
  • GruppeM
  • HKS
  • OKADA PROJECTS
  • Code Tech
  • BELLOF
  • AirZero
  • PHILIPS
  • PB
  • YUPITERU
  • CLOS
  • NM Engineering
  • GIOMIC
  • Duell AG
  • DOG-BAG
  • Sleepypod
  • TOPZOO
  • kanbatsu

Continental GT/GTC

BENTLEY Continental GT speed × HRE♪♪

こんばんは内山です

本日はとっても内山が担当させて頂いた、まさに内山らしい一台をご紹介させて頂きます!!!

ベントレー コンチネンタルGT カスタム ローダウン ホイール 22インチ

Bentley Continental GT speedにHREのホイールを装着させて頂きました

しかしこの車、ローダウンとホイールだけでメチャクチャカッコ良くなりますね!!!!!

車高も高すぎず低すぎずなアダルトな感じにセットさせて頂きました(笑)

これでもお客様からは

「低すぎない?」

なんて言われましたが、エアサスなので車高上げられるから問題ありません!

てな具合で納車させて頂きました!笑

HRE P103 22インチ

ホイールは

HRE P103

シンプルなデザインですが、個人的にも大好きなデザインです!

どんな車でも似合うデザインですよね~

今回のコンチネンタルGTのイメージにもバッチリ似合うデザインです(笑)

しかも1ピースなのでホイールがとにかく軽い!

ホイールがの重さで乗り心地にも影響してきますし、サスペンション自体の動きも

良くなるので走りにも変化が出てきます!

よくお客様から

「インチアップしたら乗り心地悪くなりますよね?」

なんてご質問を頂きますが、一概にそうとは限りません!

ホイールの選択によっては逆に改善される可能性も御座います。

HRE ブラッシュドチタニウム

今回のフィニッシュは”ブラッシュドチタニウム”

ガンメタ系のカラーリングになります。

ブラッシュドのヘアラインもしっかり出ていて高級感満載な仕上げですね~

コンチネンタルGT HRE カスタム

しかしこの車、ボディーカラー白なのに悪い雰囲気が大分ありますよね・・・。

でもそれがまたカッコイイんですよね~笑

HRE ROTIFORM ベントレー ジャガー

最後に内山仕上げなお車と撮影してみました♪

どちらもカッコイイー!笑

ちなみにスタンスネーションに出展させて頂きました

・AMG C63

・JAGUAR F-type

の2台はすぐにご成約となりました!!!

2台とも内山プロデュースの車だった為、すぐにご成約頂くとなると非常に嬉しい気持ちで

御座います

というより2台ともご成約頂いたので肩の荷が下りた感の方が強い気もしますが・・・汗

コレデシャチョウニオコラレナクテスミマス。

ちなみにデモカー企画第3弾を現在予定しております!!!

次の車もかなりカッコヨクなる予定ですのでお楽しみに

内山の得意な車高とホイールで勝負する系ですよ~笑

Capristo Exhaust!!! Part 2(笑)

こんばんは♪

ボンドショップ東京店イイムラでゴザイマスm(__)m

昨日の内山ブログに引き続き本日もカプリストのご紹介です♪

ベントレー コンチネンタルGTCスピード ローダウン マフラー カプリスト エキゾースト

ド新車のBentley Continental Speed Convertibleです!!

しかも、ブラックエディション!!!

どこがブラックエディションかというと、黄色のラインが入っているのが

ブラックエディションで黄色の他赤など4色から選べるんです!!

そんなスペシャルな車を、、、

ベントレー カプリスト マフラー バルブ付 

マフラーの音量が物足りないという事でマフラー交換です!!

カプリスト マフラー ベントレー コンチネンタルGT GTC スピード

マフラーと言えば!!

カプリストエキゾーストです♪♪

もちろん安心のeマーク付!!

カプリスト マフラー エキゾースト ベントレー GTC スピード コンバーチブル

そしてもちろん、バルブ付♪

アップで写真を載せられるくらいクオリティが高いです(笑)

コンチネンタル ベントレー ブラックエディション マフラー カプリスト ロワリング ローダウン

マフラーエンドはノーマル仕様なので見た目も変わらずイイ感じです!!

カプリストはドイツのメーカーでもちろんドイツ製です。

自社でシャシダイも完備しており確実にパワーがあがる製品のみを

販売しているメーカーです!!

やっぱりマフラーと言えばカプリストですね!!

ベントレーもボンド東京にオマカセくださいm(__)m

推しです♪

こんばんは!

石井です♪

昨年から、自宅から駅までをチャリで往復しているのですが、最近どっぷりチャリの魅力にドハマりしております(笑)

今はシクロクロスに乗っていますが、ピストがめちゃめちゃ欲しい!!(笑)

佐藤工場長と立川競輪場に走りに行きたいと思います

さてさて、本題のブログですが・・・

作業中の車両もあり、ネタは無!!!(笑)

なので、石井の付けてみたいぜシリーズ!!

先日、ハイパーフォージドを装着させて頂いた、BENTLEY Continental GT MOONCLOUD Edition!!

いわゆる”限定車”ってやつです。

そのままでも十分カッコいいんです。

でも、さらにエアロなんか付けたらヤバイっすよね・・・(笑)

限定車だから勿体ないよ!!

というお言葉もあるかと思いますが・・・

限定車でやっちゃうからヤバいんです!!(笑)

やっぱコレ!!

大本命の

MANSORY!!

コレ、間違いないです。

ちなみにこのブログ、オーナー様への営業も兼ねてます(笑)

フロントスポイラー、フロントリップ、フロントグリルだけで、定価¥2,350,000-

サイドスカートは、定価¥940,000-

リアスカートは、定価¥1,160,000-

そしてリアウイングは、定価¥740,000-

衝撃プライスではありますが、限定車+MANSORY+弊社の技術で出来上がった時の感動はプライスレスです♪

ちなみに、純正バンパー対応のフロントリップのみも可能です!!

非常にやりたい気持ちでいっぱいです(笑)

お問い合わせお待ちしております!!

石井でした♪

 

日本限定12台!!

こんばんは!!

石井です♪

GW間近!!

いつもの連休前のバッタバタな日々を送っております(笑)

本日ご紹介するのはコチラ!!

2トーンカラーのBENTLEY Continental V8S!!

こちらラッピングではありません。

日本市場限定12台のみ!

MOON CLOUD EDITIONという限定車になります♪

Continental GTの2トーンなんてオシャンティなお車を、いきなり弄らせて頂きました!!

イジったと言っても2点のみ(笑)

iiDロワリングキットで車高下げ!!

HYPER FORGED HF-C7 22inchをお取り付けさせて頂きました♪

真っ黒けっけなハイパーフォージド!

ブラッシュドアナダイズドブラックディスクに、

グロスブラックリム!!

ワルーーーーイ雰囲気醸し出してます(笑)

一気に印象変わりました!!

コンチGTにハイパーフォージドの組み合わせ、相変わらずサイコーです♪

限定車を弄っちゃうのって、特別な感じで嬉しかったり(笑)

お問い合わせお待ちしております♪

石井でした!