ベンテイガ!BENTAYGA!

こんばんは!ヤザワです!

 

GWの連休前は8連休もあると思っていましたが

 

いざ、休みに突入するとあっという間に終わってしまいました、、、

 

連休中の外出といえばスーパーへの買い物のみ!

 

その買い物もスーパーの中へ行くのは奥さんのみ!

 

ヤザワは車の中で子どもと待機

 

そう!必要最低限の人数ってやつです!

 

 

 

毎日天気良すぎて出かけたい衝動にも駆られましたがほんとにずーっと家にいました

 

 

おかげでおむつ替えや子どもをお風呂に入れたり、お風呂出た後の洋服着せたりもできるようになりました!

イクメンレベルUPですね

もうおむつ替えだって大きい方でもどんと来い!です

 

それを石井パイセンに報告したら

「全然余裕で替えれるヨ」と、、、

 

さすが

5人の子どもをもつ父は偉大でした(笑)

 

さて!

そんなヤザワの連休中の過ごし方は置いといて

 

ボンドカーズ東京に新入庫したクルマをご紹介です

 

 

 

 

 

 

 

【ベントレー ベンテイガ 6.0】が入庫しました
気になる走行距離は約14700km!

 

ホイールは純正サイズで22インチです

 

OP装備も充実していて

 

・ツーリングSPEC
(アダプティブクルーズ・レーンアシスト・トラフィックアシスト・ナイトビジョン・ヘッドアップディスプレイ・Bentlyセーフガードプラス)

 

・フロントコンフォートSPEC
(Fシートマッサージ&ベンチレーション・コンフォートヘッドレスト・シートベルト自動高さ調整)

 

・シティSPEC
(パーキングアシスト・トップビューカメラ)

 

などなど

 

 

 

インテリアは木目パネルやテラコッタカラーがメインのコンビレザーインテリア

 

そして、外装ももちろんですがシートコンディションも大変良行なクルマです!

 

 

 

 

車内空間は十分広いですが、更なる開放感を与えてくれるサンルーフもしっかりと

 

 

 

 

 

トランクスペースも申し分ありません!!

 

 

 

リアシートもほんとにきれいです

 

こんなダンディなクルマをさらっと乗るのもいいですが、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ボンド東京で大変人気のアメリカのメーカーの鍛造ホイール履いてバチっと決めたり、各所ブラックアウトできちっと纏めてみたり

 

はたまた

 

ガッツリMANSORYで決めてみたりなど!

 

ちなみに1台目と2台目はフルラッピングでボディーカラー替えちゃってます!

 

1台目しか元色の画像が探せなかったんですが

 

 

 

これが

 

 

 

こうです!!

 

 

ドア内だってほんときれいにラッピングできちゃいます

納車までにカスタムだって出来ちゃうのがボンドグループです

 

カスタムする場合はパーツの納期の関係もあったりするので詳しくはお問合せ下さい!

 

 

どうですか?欲しくなってきちゃったんじゃないでしょうか?笑

 

 

ベントレー ベンテイガ

 

詳細は上のリンクをご覧ください!

 

本日はヤザワが担当しました!

SNSでもご購読できます。