あるよ!!

こんばんは、土曜日のオトコ『かっちかちのかっちん』こと板尾です

GW中の大掃除を終え、せっかくなので何かしたいと思い模様替え・・・

TVボードを買ってみたりしたのですが未組み立て状態で放置プレイ中です

その大掃除中に発掘したものが石井ちゃんがお探しの物!?

先日の石井ブログを見て『あるよ~』と言おうかと思ったのですが・・・

言わずにここで(笑)

全く同じものではないのですが機体は同じ

お台場限定のこいつです

【ガンダムベース限定UNICORN GUNDAM】

買い置きの未作成プラモのうちの1体です

このブログを見た石井ちゃんの反応が楽しみです

しかし、石井ちゃんとは趣味が合うのか・・・

ヘンタイはヘンタイを呼ぶんでしょうか

 

さてさて、本日もまた新入庫車両のご紹介です

東京店はもちろんbondグループでも人気車種のこちら

【メルセデスAMG S63L】

ツラでバチっとキマッたこのスタイリング やっぱりカッコ良すぎです

もちろん足元を飾るのは

【BC Forged鍛造22インチアルミホイール】に【IIDロワリングKIT】の組み合わせ

このカラーが板尾は大好き もちろんブラック系も足元が引き締まるのでいいのですが、ブロンズ系はオトナな香りがしませんか?

ボディーカラー問わずブロンズはいけちゃいます

例えば

アンスラサイトブルーのS63coupeですとこんな感じです

おクルマだけでなく、ホイールやローダウン、エアロなどなんでも出来ますのでお気軽にご相談下さい

今回ご紹介しました【S63L】の詳細はTOKYO店ストックリストよりご確認下さい。

S63Lの詳細はこちらかご覧下さい

他にも続々と新入庫車両が入ってきておりますので東京店ストックリストもご覧下さい

東京店ストックリストはこちら

本日はかっちかちのかっちんこと板尾がお送りいたしました

 

SNSでもご購読できます。