BMW G70 7シリーズをブラックアウト!

こんにちは!ワタナベです!

BMW G70 740d!

早速ですが悪そうな感じになってますw

今回ご依頼いただいたのはブラックアウト!

細部をご紹介いたします!

まずはブランドの象徴的なアイコンでもあるフロントグリル!

こちらは純正のブラックに交換!

真ん中のルーバー部はメッキになったままでしたのでラッピングにてブラックアウト!

これだけでもフロントマスクの印象がだいぶ変わります!

BMWマークのエンブレムはスモークタイプのプロテクションフィルムを貼ってトーンダウン!

このエンブレムをどうするかいつも悩みますがこれはこれで正解の一つかと!

 

そしてホイールも潔くマルっとグロスブラックにペイント!

これにて真っ黒仕様の完成です!

めちゃくちゃいかつい7シリーズになりました!

ブラックアウトもBMWもお任せあれ!

皆様のお問合せもお待ちしております!

SNSでもご購読できます。