オークションの裏事情!?

こんばんは!ヤザワです!

 

 

緊急事態宣言が解除され始めた地域も出てきました

 

かといって、以前のような生活が戻るわけではないと思いますので危惧されている第2波を避けるためにできるだけ不要不急の外出は控える!また、密を避けて引き続き行動しましょう

 

ボンドカーズもいつまでもコロナに負けるわけにはいきません!

 

今日は僕たちが改めてアピールしたい内容の動画を紹介しようと思います!

 

 

突然ですが皆様、火曜日と言えばなんでしょう?

 

そうです。USS横浜オークションです(笑)

 

僕たちがオークションに行ってどのようにクルマの状態を確認しているのかをyoutubeのBONDチャンネルに動画アップしています!

 

まずは動画を見て下さい!

 

 

この動画、皆様がクルマを選ぶ際にも参考になるんじゃないかなと思います

 

もちろん、僕ら車屋さんでもある程度経験がないとわからない部分も多いので全部が全部皆様が見るのは不可能なんですが、、、

 

ですが、だからこそ「ボンドカーズではここまで細かくチェックしてクルマを仕入れしています」と胸を張って言いたいのです!

 

オークション会場に足を運び、実際にクルマを見て、評価点だけに頼らない仕入れをしていますので皆様には安心してクルマをご購入して欲しいです

 

 

そして、今日行ったUSS横浜オークションではこんなクルマたちを見てきました!

 

 

 

 

 

このゴルフ、車内のペット臭が気になりまして、、、

そんなクルマでも評価点は4.5/B、、、

 

ニオイの種類にもよるんですが、基本的には車内のニオイは消すことが難しいと言われてます。

よって、このクルマはNGになりました

 

 

普段は3台前後くらいのピックアップですが、今日は7台!

もうひとりでバタバタでした

 

まだまだどんどんいきましょう!

 

 

 

 

このGLCも4.5/Bの評価です

全体的には確かに評価点通りだったんですが、ベンツあるあるのウィンドーモールの頑固な雨染み、、、

 

 

 

↑こんな感じです

画像はおかりしましたm(__)m

 

この写真よりも酷い状態でした!

重度になってくると磨き屋さんでも落とすのが非常に大変

 

ベンツオーナーで悩んでいる方も多いのでは?

 

そんなお悩みを持った貴方!

 

ブラックアウトが大得意なボンド東京でラッピングしてしまいましょう!笑

 

お次はSUV!

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらのX5はとてもきれいで評価点も5/A!

ですがよく見ると

 

 

 

 

グリルのフィン部分のクリアが剥がれていて白くなってました

こういった部分も逃さずチェックです!

 

最後は現行の911!

 

 

もちろんオークションでの評価点通りのクルマもキチンとあります!

 

決してオークションの評価点などを批判しているわけではなく、評価点を参考にして更に細かくチェックした上で初めて入札をするのです!

 

以上の7台をピックアップした本日の横浜オークションですが、新在庫のクルマを仕入れることはできず、、、

 

想定の値段以上に入札が入ってしまうことも多々あり、なかなか近頃はオークションでの仕入れも難しくなってきました

 

木曜日開催のオークションの大本命、USS東京に期待です!

 

 

リンクで張り付けた動画はアリーナ店で作成した動画なので連絡先はアリーナ店の番号が載っていますが、このヤザワブログを見ている方は東京店に問合せ下さい!笑

 

 

本日はアリーナ店のバイヤーブログをパクってしまったヤザワがお送りしました!

 

石塚さんすみませんー

 

 

 

 

SNSでもご購読できます。