今年一番悩んだマッチング。

こんばんは内山です

気が付けばマスク生活もすっかり板についてきた感じがあるのですが、

未だに耳の裏が痛い・・・。

そしてマスクの中でくしゃみすると臭い(笑)

とにかくマスク無しの状態で大手を振って歩きたい・・・

でもコロナが落ち着いて日常生活が戻り始めると共に

嫁の物欲が炸裂しそう予感。

暇さえあればネットで欲しい物を探し続けており・・・

関東の緊急事態宣言があけると共に内山家に緊急事態宣言を発令しなくては

いけなくなりそうな雰囲気です笑

はい!という訳で本日はこちらのお車をご紹介させて頂きます

東京店では珍しい?

BMWで御座います

しかもX3のCometition

そうなんです・・・

ボンドグループの中でも東京店は特にBMWのカスタムが少ない・・・。

何故なのでしょう

本当はもっとBMWも色々とカスタムをしたい!!!!!

BMWオーナー様、是非ともお待ちしております!笑

話は戻りまして、今回ご依頼頂いたのは

・ローダウン

・タイヤホイール

とっても重要な部分ですね

そしていつも通りのいきなり完成した状態がこちら!

はい!今回もカッコイイ~

車高はH&Rのローダウンスプリングにてローダウン。

本当は車高調にしたかったのですが、お話をさせて頂いたタイミングでは

無い!無い!

設定が無い!!!

という訳で今回はスプリングで対応させて頂きました

今回装着したホイールは、

“Anrky wheels Series Two AN29”

で御座います

SUVにはスポークが多いデザインの方がボディーのドッシリ感の対して力強い雰囲気になるので

オススメで御座います

ボディーが真っ黒だったので、フィニッシュはブラッシュドガンメタルで足元だけ

少し軽く見えるように意識しております!

Hardware(ピアスボルト)は50/50(通称ハーフ)でスッキリとした見た目に!

リアには11.0Jを装着してタイヤは315/30-22

しかしこの車・・・

タイヤサイズとホイールのJ数の組み合わせが難しい

とにかく純正のタイヤサイズが他の車とは違った組み合わせをしておりまして・・・。

最近のBMWが全般的にちょっと変わった組み合わせのタイヤサイズを使ってる事が

多くて非常に悩ましい・・・。

今回は考えても考えてもインチアップした時の前後のサイズがさっぱり見い出せない!!!

思わず西の師匠に相談してしまいました。

師匠は本当に凄い人なんです。

いつも適格なアドバイス。

新野さん、有難う御座いました!!笑

そして今回もまた計測してからお取り付けさせて頂いたのでサイズも良い感じ!!

タイヤもSUVらしいムッチリ感も出て綺麗に収まりました

計測してからの取り付けは装着するまでの瞬間が本当にドキドキします笑

でもまたまたカッコイイ車が出来上がりました!!!

という訳で、BMWのカスタムもお待ちしているのでお問合せ下さいませ!!!!!!!

よろしくお願い致します

 

SNSでもご購読できます。