こっちが本命!!

こんばんは!!

石井です♪

先日の日曜日

仕事が終わり、電車でいつものように帰ったのですが、、、

早く帰りたかったので、新宿駅から特急列車に乗り込みました

松本行のあずさ53号にね

特急列車って発進、停車がスムーズでいいですよね

おかげさまで寝過ごしましたよね

八王子を過ぎること20分

車掌さんから肩を叩かれ

「お客様、八王子までですよね」

「八王子過ぎてます」

「次が甲府なので、お帰りは各駅停車になります」

優しい車掌さんで御座います

もしここで起こしてくれなければ、終点松本まで爆睡していたと思うので(笑)

20:33に八王子駅についていたはずが、おかげさまで21:29に甲府駅に降り立ちました

すぐさま上り列車に乗り込み、八王子駅を目指します

今回の寝過ごし戻りプランはコチラ、、、

合計20駅を通過し、八王子駅に着くであります

電車に乗り込み出発!!

ただただボ~っと外を眺めていたのですが、終始真っ暗(笑)

途中こんなものを見つけました

武田家終えんの郷

コチラ甲斐大和駅にございます。

みなさまもよろしければ是非(笑)

そして地元相模湖を通り過ぎ、八王子駅に到着しました

座りっぱなしの非常に良い旅をさせて頂きました

もう二度と帰りに特急列車には乗らないと誓いました!!

で、本日ご紹介するのはコチラ、、、

先日ご紹介したRollsRoyce Ghost Series2.5!!

この車両が早くも、、、

こうなりました(笑)

今回の変更箇所は、、、

せっかくメッキ加工までしたMANSORYのホイールを交換させて頂きました(笑)

新調したホイールはADV.1 ADVANCED SERIES ADV005F!!

フィニッシュはブラッシュドサイドポリッシュ!!

もともとMANSORYのホイールはADV.1が来るまでの仮履きという男気でした、、、(笑)

そして、なんだかんだで一番大変だったのが、、

USサイドマーカーを取り付けました♪

何度かやり直してやり直して、、、

ようやく無事完成しました!!

USの香りプンプンな一台の完成です♪

このシルバーのボディカラーが大正解!!

めちゃめちゃカッコイイ一台になりました

ってことで、RollsRoyceもお任せください!!

石井でした

SNSでもご購読できます。