こんばんは!

 

少し前の大宮店のブログに、東京店フロントマンである石井パイセンを登場させた影の立役者のヤザワです!笑

 

V字開脚←←←詳細はこちらをクリック!

 

板尾店長に懐かしい気持ちを味わって頂けたので満足です!笑

今後も小出ししていければと思います

 

 

さてさて!

本日は少し前に入庫しましたこちらのおクルマをご紹介!

 

 

 

じゃん!!

 

コンチネンタルGTファーストエディション

 

です!

 

 

はい!現行型ってやつです!

カッコいい

 

 

先代モデルよりもかなりシュッとした印象!

 

ファーストエディションは「安全装備」や「快適装備」、更にプラスαな「贅」の「沢」な様々なオプション装備を約600万円分ほど装備したモデルになります

 

そして特徴的なクリスタルカットグラスをイメージして作られた楕円形のヘッドライト及びテールライト

 

これがまた美しい!

 

しかし美しいだけではございません!

 

 

搭載するのはW12エンジン!

最高出力は635ps、最大トルクは900Nm

しっかり怪物です!笑

 

因みに0-100km/h加速は3.7秒、最高速度は333km/h

 

 

外装もさることながら一目で伝わる内装のゴージャスさ

 

 

 

ダッシュボードには、ウッドパネル/ナビ画面/アナログ3連メーターが三角柱の各面に置かれており、スイッチひとつでクルクルと回っちゃいます!

 

通称ローディングディスプレイ!

 

なんとお洒落なギミック

 

 

 

そしてシートには「ダイヤモンドインダイヤモンド」と呼ばれる二重のキルティングデザインを採用!

 

 

これがベントレー独特のインテリアの作り込みに磨きをかけています

 

そしてこちらのおクルマ!

 

 

高級オーディオとして知られるB&O(1500W)を超える値を誇るnaim(2200W)サウンドシステムを装備しています!

 

 

オプション価格はこれだけでもなんと約115万円

こんなに美しいクルマなら音にも拘りたいですね!

 

 

ナビ操作も格段に使いやすくなっていて、マッサージ機能やアシスト設定、ムードライトなど様々な機能をナビから一貫して操作できます!

 

 

内外装の状態も非常に良好で大切にお乗りになっていたことがすぐにわかります!

 

是非とも一度お問い合わせ下さい!

 

03-3727-0808

ボンドカーズ東京

 

本日はヤザワが担当しました!

SNSでもご購読できます。