燃え尽きているのでしょうか?(笑)

こんばんは!ヤザワです!

 

 

昨日、お昼のお弁当を食べようと蓋をあけて割りばしでご飯をとろうとおもったら

 

 

 

 

 

 

とても優しいタッチでいったつもりだったんですが

 

 

 

 

 

 

OMGですね

 

 

エコのためにマイ箸を使えという神からのお告げでしょうか?

その後無事に新しい箸でお弁当を食べることができました

 

 

 

石井パイセンの写真を使いたいがために無理やりこんなどうでもいいプチ日常をこの公の場で書き綴りました(笑)

 

挙句、いつ撮ったかもどんな状況で撮ったかも石井パイセンもヤザワも覚えていないという、、、

なんとなく燃え尽きているようにみえたのでこの題名です(笑)

 

 

二人ともちょっとボケてきたようです(笑)

 

 

そして今日もいってきましたUSS横浜オークション下見!

12台を頑張って見ましたが1台も落札できず、、、

 

 

 

値段が全然合わず、、、

 

 

オークションで仕入れるのが大変な今!

是非とも皆さまからの買取査定依頼お待ちしております!

 

 

 

 

そして現在ストックリストに目立つ「SOLD」の文字。

大変うれしい限りです

 

そして近日入庫予定となっているクルマがありますよー

 

 

C63s Coupe Edition1

 

をクリックして頂ければちらっとだけ情報を公開中です!

 

入庫次第アップ予定ですの探していた方は是非こまめにチェックをお願いします

 

 

ボンドストックリスト

 

 

 

その他にも気になるクルマがあればお早めにお問合せを!中古車は一点ものですので!

 

 

本日はヤザワが担当しました!

 

 

 

 

 

 

 

 

SNSでもご購読できます。