付けられるものは全部付けたい(笑)

こんばんは!!

石井です♪

今日もおひとり様で残業タイムです(笑)

昨日とかメチャメチャ寒かったですね

師走並みの気温だったとかなんとか

パーカー引っ張り出したんですけど、もうタンス臭くて(笑)

朝の準備で急いでて、取り合えず必殺ファブリーズしたんですが”臭い+匂い”、、、

よくなるわけもなくずーっと気になりながら通勤しました(笑)

で、本日ご紹介するのはコチラ!!

BRABUS G800!!

思い起こせば、最初は23inchのBRABUSホイール&Capristoマフラーから始まり、、、

「石井ちゃん、やっぱりワイドスターやりたいわ!!」

ってお言葉を頂き、ワイドスターを組んでしばらく、、、

「石井ちゃん、やっぱりG800のエンブレム欲しいわ!!」

ってお言葉を頂き、”G800″というエンブレムの為に、本国でタービン加工してカタログスペック上は800PS!!

ちなみにこの800って馬力

一般道で0から加速するとマジでエグイですよ

ホントに速い(笑)

旧型G-Classから比べると、足回りもごっそり変わって進化した足も全く追いつかない感じ

電子制御が無ければどっかにすっ飛んでってると思います(笑)

そんなG800様ですが、またまた

「石井ちゃん、メーターやりたいわ。あとマフラーもやっぱり換えよ!!」

ってお言葉を頂き、お預かりして既に1か月、、、

やっとこさ終わりました!!

メーターやりたいわって、一体なん事??って思うかもしれませんが、BRABUSのリストにメーター変更なるものがあるんです

ちなみに純正のメーターがコチラ、、、

これが純正のメーターで、モードは”クラシックスタイル”になっております♪

んで、このメーターを外してBRABUS本国に送り一か月後、、、

※当初は2~3週間って言われてたんですけどね!!(笑)

こんな感じになりました♪

メーターのリングが赤に変更されただけ、、、

ではなく!!

左側のスピードメーターに注目!!

“AMG”ロゴが”BRABUS”ロゴに変更され、メーター表記が”280km/h”から”300km/h”に!!

これはやっぱりあれですかね

300km/h出るってこと??(笑)

出るかもしれんけど、あの車体で300km/hって怖すぎる、、、

ホントになんかあれば一瞬で終わりなので、オーナー様には自重してもらうしかありません(笑)

まぁそんなわけでメーターはコレだけ!!(笑)

これだけなんですけど、金額はエライこっちゃです

さてお次は、、、

握るか握らないか、選ぶのはあなた次第

このグリップも純正からまさかのBRABUS製カーボングリップに交換!!

取り合えず、あるものは全部付けたいみたいです(笑)

ただ、さすがBRABUS、、、

フィッティングとかな~んも問題ありませんでした♪

んで最後に、、、

ワイドスターになるなんて思ってもいなかった私、、、

少し懺悔の気持ちが、、、(笑)

ワイドスターなのに、マフラーがCapristoってやっぱり気になっていたようで、結局BRABUSスポーツエキゾーストに交換させて頂きました!!

エンドはちゃっかりブラッククロームをチョイス!

これでしっかり纏まり、ようやく完成でしょうか(笑)

あとなにかやるとしたら、、、

フルラップぐらいしか思いつきません!!

緑にしたい

あ、あとキャリパー塗りたい、、、

ってことで、ようやく終わりを迎えたであろう??G800。

またなにかあれば(笑)

ご紹介したいと思います!!

石井でした

SNSでもご購読できます。