石井のラストはMANSORY!!

こんばんは!!

石井です♪

本日は12/27、、、

年内営業日は残すところあと一日となりました

思い返せば2020年は色んな事が起きた一年

・石井が生まれて初めてパスポートを使う予定がコロナで無くなった件

・内山さんがウォーキング(運動)すると熱が出る件

・フロントに異動してきた東舘さんの鼻の下が思いのほか伸びてる件

・カーズに異動してきた石塚さんがめちゃめちゃ食料を配る件

まだまだ他にもいっぱいありますが(笑)

ってことで本日は、石井のブログも2020年最後となりました!!

ご紹介するのはコチラです!!

AMG G63  STRONGER THAN TIME EDITION!!

先月取り急ぎMANSORYのマフラーを取り付けさせて頂いた車両で御座います♪

この後ボンドボディに搬入され、約1カ月、、、

こうなりました!!

STRONGER THAN TIME EDITIONの面影なし!!(笑)

MANSORY ワイドボディキットをお取り付けさせて頂きました!!!

しかも今回は、ワイドボディキット”Ⅱ”!!

フェンダーパネル、ドアパネルまで追加されるバージョンです♪

フェンダーパネルには細かいダクトがついており、ちょっとしたアクセントに♪

ドアパネルも迫力満点(笑)

15mmぐらいは外側にボッコリ張り出します!!

ちなみにドアハンドルはシボ取りして、ボディ同色にペイントさせて頂いております♪

先日の内山さんG63 URBAN AUTOMOTIVEの車両もドアハンドルを綺麗にペイントしてましたが、ワイドボディキットまでやる車両は必須ですね

横から見るとゴリッゴリ(笑)

STRONGER THAN TIME EDITION特有のマットシルバーのドアミラーカバーもボディ同色にペイント済み!!

ホイールはMANSORYの鍛造ホイール、YN.5 24inch!!

MANSORYホームページのデモカーの様に赤リムにカスタムペイント!!

フロントグリルもブラックアウト+デモカーの用にドイツカラーをアクセントで追加♪

真ん中のディストロニックカバーや横のちっちゃなMANSORY LEDロゴもMANSORYにお願いしてREDカラーになってます

その流れでリアのカーボンスペアタイヤカバーのロゴもRED!!

あ、、、

レンズ類は当初交換しない予定でしたが、ワイドボディになった状態を見て「やっぱりレンズも黒いのにしよう!」ってことで、、、

純正のインナーブラックヘッドライトにウインカーレンズ、スモークテールレンズを急遽取り付け!!

これもここまでやったら必需品ですね(笑)

ルーフLEDも取り付けたので、スイッチONでめちゃめちゃ眩しい光がビカーーーーンと前方を照らしてくれます(笑)

納期がちょっと遅れましたが、無事に納車出来て良かったです!!

しかも来年カリナンが来るそうなので、これまた楽しみ!!

ってことで!!

今年一年本当にありがとうございました!!

来年も是非!

ボンド東京にご依頼、、

いやいや!

遊びに来てください♪

皆様良いお年を!!

石井でした

SNSでもご購読できます。