こんばんは!!

こんばんは

東京店Carsの池田です。

新年明けまして、おめでとうございます。

本年も宜しくお願い申し上げます。

 

皆様は年末どのように過ごされましたか

昨年の10月に入社した私ですが、まだあまり私のプライベート的な部分をお話出来ていなかったような・・・。

 

 

私は10代後半~20代前半の頃、モータースポーツ(自動車レース)をしておりました。

 

 

大した成績は残せておりませんので、詳しくはここでは恥ずかしくて書けません(笑)

ただ、その頃からの友人が皆、現在スーパーGTやフォーミュラレースなどでプロレーシングドライバーとして活躍しています

その友人達と私は、毎年決まって年越しを箱根で過ごしてきました

今年で10年目の恒例箱根年越しをする予定でしたが・・・

新型ウイルスのこともあり、実はレースのスケジュールもずれるにずれ、いつもはその年の12月には終わる最終戦がまだとのことです。

 

その為、まだレースが控えているドライバーのこともありますので、泣く泣く恒例の年越しを中止にしました

もう私も10年ぶりに家族と自宅で年を越しましたが・・・

 

 

 

・・・

 

 

・・・

 

 

落ち着かないです(笑)

 

 

というのも、毎年恒例で決まった人達と年越しをしてきたので、それがなくなると年越し感もなく、何していいかわからずで

池田は久しぶりにダラダラとテレビを見ながら年を越しました(笑)

 

 

 

あっ

そんなわけで、サーキット走行が好きな方、レースが好きな方は是非ご来店された際にでもお話ししましょう

東京店にお越しのお客様も、サーキット走行を楽しまれてる方はけっこういらっしゃいますよね

 

 

タイヤを見ればわかりますよ?

私を捕まえてどこのサーキットで何秒だったよ!!などなど何でも教えてください

 

 

 

 

さて、2021年になりまして、今年も良い1年にしていきたいですが・・・

新型ウイルスの脅威は計り知れませんね

日頃から気をつけていても、相手は目に見えないウイルスですもんね

東京店も日頃から感染予防対策を徹底して、本年も頑張っていきたいと思います!!!!!

 

さて、すみません。

 

ネタがあまりまだ準備出来てなくてですね

 

まだ写真等のご準備が出来ておりませんが、東京店も新入庫車両が何台か入ってくる予定です

 

 

近日中にご紹介できると思いますので、楽しみにしててください

 

 

 

 

池田はもしかするともしかしたら、また土曜日担当に戻るかもしれませんが(笑)

また次回よろしくお願いします!!!

皆様も引き続き、お身体には気をつけてお過ごしください

 

 

本日は池田が担当致しました

 

 

 

SNSでもご購読できます。