マーティン♪♪

こんばんは

木曜日担当の池田です

私、木曜日がブログ担当なのですが今年から水、木と休みのことが多くて・・・

肝心のブログの日に、ブログ用の車ネタが拾えなくてちょっと困っています

今後ちょっと改善しますね(笑)

 

 

さて、そんなわけで昨日、今日とお休みを頂いていたわけですが

以前のブログでもお話しましたが、私はタコスが好きでして

今日も夕飯によく行くところにタコスを食べに行ってきました

ジャッジャーン

コチラはビーフタコスで、柔らかいトルティーヤのやつです

前回はパリパリの硬いトルティーヤでしたが、今回は柔らかいので

これが美味いんです本当に

運転じゃなければ一緒にビールが欲しくなる・・・

普段あまり飲む機会がなく、家でも滅多に飲まないのですが・・・

欲しくなっちゃうんです

チキンのタコスも頼みましたよ

どれも美味い!!!!

あ、ポテトも欠かせないです

好きなんですよね〜フライドポテト(笑)

 

 

そうそう

タイトルのマーティンですが、買い物でぶらぶらしてるとドクターマーチンのブーツとかも欲しいな〜〜〜

なんて最近思うのですが、ブーツの似合う服装を持ってなくていつも諦めてます

顔的にもブーツは似合わないか・・・な・・・??

ブーツよく履く方いらっしゃったらアドバイスください

いつか履きたいな〜〜〜

さて、

すみません、写真はまだ準備中なのですが東京店にブーツではなくて、ちゃんとアストンマーティンが入庫しますよ

2台入庫予定で、その内の1台を本日はご紹介致します

AstonMartin DB11 LaunchEdition

2017年式 6,100km 世界1000台限定

前回もローンチエディションは入庫して間もなく、売れてしまいました

DB11はアストンマーティンの中でも今人気のモデルですよね

 

ローンチエディションといえば、この10スポークのホイール

 

 

 

 

 

 

 

Bang&Olufsenオーディオシステム

 

実は前回入庫した別のローンチエディションも、私がブログで紹介したのですが・・・

その時の車両とは仕様が異なります

ホイールも同じデザインでも色が違ったり、内装も前回入庫した車両はブラックのウッドパネルですが、今回の入庫車両はチョップドカーボン

どちらも良いですが、個人的には今回入庫した車両が好み

参考までに前回紹介した記事のリンクもコチラから

もう1台控えている在庫予定のアストンマーティンももう少々お待ちください

それでは、本日は池田が担当致しました

SNSでもご購読できます。