幻のホイール!!!!

こんばんは内山です

今夜のブログのタイトルだけ見たらとっても気になりません?

HPのトップページが一新され、店舗のブログの画面で3日分のタイトルだけ

表記になったので・・・

あえて思わずクリックしたくなるであろうタイトルにしてみました!笑

でも今夜のブログとタイトルはかけ離れている訳でも無いのでご理解下さいね!!

という訳で本日ご紹介させて頂くのは・・・

こちらのホイールで御座います!!!!!

実はこちらのホイール、東京オートサロンに出展するお車にHREのデモカーとして装着する

予定だったのです・・・

オートサロンが開催されればお客様からFerrari 488Pistaをお借りし、

こちらのホイールを装着して出展する予定でした。

ですがオートサロン自体が中止になってしまった為、こちらのホイールはお披露目する場も無いまま

東京店の在庫になりました。

※その為ある意味幻なのです。

とりあえずタイヤ組んで販売しようと思っていたところ、まさかの

本国HREのセールスマネージャーから直接メールが届きました。

メールを開くとビッシリ英文・・・(当たり前)

とりあえずメールの本文をコピーして、Google翻訳にペーストをし、

エンターを押して翻訳してみた結果。

「ホイールはもう届いているはず。装着したら綺麗な写真を送って下さい」

と・・・

そりゃそうだ!!!!

という事で内山。

いつになく・・・

とてつもないプレッシャーを感じております

責任感を抱いた内山。

珍しく石井君の代わりに内山がトレハンブログをしている訳なのです!笑

とは言え石井君からしたら内山はトレハンの始祖。

元祖トレハンなので御座います!!!!!

気になる今回のフィニッシュは

disk : Matte Brushed

lip : Matte Brushed

内山にしては珍しいマットクリア仕上げとなっております

やってみたかったんですよね笑

こちらのホイール、3ピースに見えますが実は2ピースなのです!

通常の世の中に出回っている2ピースとはデザインの基本が異なりますが、

性能を追求した結果の2ピースなんです

という訳でですね、内山の気持ちを率直にお伝えすると

車高も下げてこのホイールを装着させて下さい!!

という事になります笑

 

今回の装着車輌ターゲーットは、

Ferrari 488系 or F8

 

となります。

こちらのタイヤホイールの詳細は

HRE S101SC

Front:9.5J

Rear:12.5J

TIRE : Continental Sport Contact 6

255/30R21

335/25R22

*オフセットは内緒です

もちろん全て新品です

そして最後に気になるお値段!!

ずばり!!!

SOLD OUT!!!!

有難う御座いました!

※別途お取り付け工賃

となります。

新品定価で計算してみたところ、

¥2,611,180-

めちゃくちゃお買い得だと思います!笑

出来れば写真撮ってツッチーとの撮影も合わせて行わせて頂きたいので、

「少しくらいなら走ってもいいよ~」

なんて形でご協力をして頂けると非常に有難く思います

是非とも!

お問合せお待ちしておりますので・・・

何卒宜しくお願い致します

 

 

 

 

 

SNSでもご購読できます。