クリーンな仕上がり!

こんばんは内山です

最近物凄く謎めいてる事があります。

先日会社に内山宛の封筒が一通届きました。

差出人に心当たりもなく、開けてみるとJALとANAの株主優待券が入っておりました。

注文した覚えもないし、よく分からないでのそのままにしておきました。

そしたら今度はまた違う差出人からJALの株主優待券が届きました!!!

でもカードの明細を見ても履歴にはそれらしいのもないし・・・

そもそもスキミングされたとしても買った物をカードの名義本人に届ける訳もないし・・・

謎でしかありません

ネットでこの状況検索しても出てこないし・・・

何方か同じような経験がある方いらっしゃいませんか?笑

という訳で気を取り直して本日はこちらのお車をご紹介させて頂きます

PORSCHE Macan Turboで御座います

シンプルでカッコイイ

今回は主にローダウンとホイールだけという非常に手数が少なく感じますが、

毎日乗れる車だらこそ!こんな雰囲気で仕上げるのも素敵だと思います

車高は今ボンドグループで大人気のアクティブサスペンション!

マカンはロワリングキットだと後ろがあまり下がらないのでアクティブサスペンションの

方が綺麗にローダウンする事が出来ますね

しかし携帯のアプリで調整幅を変更出来るなんて時代の進化を感じます

今回お取り付けさせて頂いたホイールは、

ADV.1 Advanced series ADV10.0 MV2

で御座います

Advancedseriesは本当に細かく削り込みが施されており、かなり洗練された雰囲気がありますね!

しかもそれだけ削り込みの量が多いという事はその分ホイール自体の軽量化にも一役買ってくれます。

なんて言い表したら良いのか分かりませんが・・・

このザクザクした感じが好きなんですよね~笑

アドバンスドシリーズの中でもこのADV10.0のデザインが特に好きなんです

今回のマカンの流線形のボディーラインに対してADV.1のエッジの効いたデザインの

組み合わせがまた良い感じに仕上がりました

 

そして今、どのメーカーも全体的にホイールの納期の遅延が発生しております。

これはアルミニウムが不足している事から各ホイールメーカーへのビレットの供給が

間に合っていない事が原因だそうで・・・

お待たせしているお客様、大変申し訳御座いません。

バックオーダー頂いている分に関しましては各メーカーでビレットが入荷次第順次製作しておりますので

もうしばらくお待ちくださいませ!

何卒宜しくお願い致します。

 

 

 

SNSでもご購読できます。