初!!Ferrari 812 GTS!!

こんばんは内山です

昨日は年に一度の健康診断。

半年間拒み続けた現在の体重を受け入れる日がやってきました。

結果は散々でした・・・

 

上がる血圧。

増える体重。

落ちる視力。

 

もうどうしたらいいんですか!笑

そろそろ「健康」という2文字を視野に入れ始めた内山です。

という訳で!

本日ご紹介させて頂くのは、もうボンド東京をご利用になり始めてから何台の新車が納車

されたか分からないぐらいお車を購入されているお客様のお車をご紹介させて頂きます

初入庫!Ferrari 812 GTSで御座います

GTS良いですよね~

このスタイルでV12積んでて屋根が開いちゃうんですよ!?

最高過ぎるじゃないですか・・・

しかもこのボディーカラー!!

グリジオメディオがまた良い!!

今回はお車を購入すると必ず行う

「いつものSET」

をご依頼頂きましたのでご紹介させて頂きます

まずは純正車高調で下げられる範囲内でのローダウン。

V8系に比べるとローダウンの幅は若干余裕があり、今回は前後約1.5cmローダウンさせて頂きました。

純正の車高は高すぎるので1.5cmだけでもバランスは良い感じになりますね

そして今となっては幻のカーボンフェンダーエンブレムも装着!!!

実はこちらのアイテム。

今は廃盤となってしまい、手に入らないアイテムとなってしまいました。

これ以外にもFerrari純正アクセサリーのカーボンパーツは廃盤になってしまっているそうです。

一体本国で何があったのでしょうか・・・

ですが今回は約一年前の新車をオーダーした段階でご用意してありましたので無事装着出来ました!

今となってはかなりレアなアイテムです!!!

そしていつものSETメニューの中の一つ、ボディーをツルンツルンに磨いてから

キングベールにてコーティング。

ボディーがツヤッツヤになったところでプロテクションフフィルムを施工

今では812のこんなに長いフロントフードも東京店が依頼している施工者は

1枚で貼れるようになったそうです!!

昔は一枚貼りが出来ずフロントガラス付近で少し繋いでおりました。

でもやっぱり繋ぎ目は無い方が美しい

GTSなのでクーペとはまた違ったルーフのラインが綺麗ですね!!

しかもよく見るとクーペとGTSでリアディフューザーの形も違うのですね

それにしてもこのボディーカラーはやっぱりカッコイイ

これだけでもカッコイイと思える車を見ていると勝手に

「どんなホイール入れたら似合うかな~」

とか考えてしまいます!!

完全に職業病ですね笑

 

 

お問合せお待ちしておりますので何卒宜しくお願い致します!!!!

SNSでもご購読できます。