拘りが凝縮されたG63!!

こんばんは内山です

今朝ニュースを見ていたら今年の流行語大賞が決まったとの報道。

年間大賞は

「リアル二刀流」と「ショータイム」

だそうです。

それを聞いた内山。

どちらも初耳でした笑

今年は大谷選手が大活躍していたのは知っていますが・・・

その二つは知りません!!

そこで東京店で流行った流行語を思い返してみました。

パッと思い浮かんだのは

「ヒンナヒンナ」

「チタタプ」

「オソマ」

などのアイヌ語でした笑

あるマンガの影響で一部スタッフの間でアイヌ語が飛び交っていたような・・・

因みについ先日娘さんが産まれたばかりの新人渡邊君。

娘さんの名前がまだ決まっていないとの事でしたので、僕は勝手に「アシリパさん」

になると予想しております笑

詳しくは「ゴールデンカムイ」をご参照下さい

という訳で本日は拘りが沢山詰まったG63をご紹介させて頂きます

まずは以前ブログでご紹介させて頂いたI様のG63 edition1

このモデルのGクラスになってから一番最初にお持ち込み頂いたお客様でもあります

そんなI様。

この度このG63を売却する事になり、新たに購入したのが

またまたG63で御座います!笑

今度は黒から白へお乗り換え

ホイールはそのまま移植となりました

が!!

せっかく移植したのに現在ホイールを新たにご注文頂いております

そしてとにかく拘りの強いI様。

そんな言われなくちゃ絶対分からない拘りをご紹介させて頂きます

ヘッドライトは元々インナークロームの標準タイプでしたが、ブラックアウト大好きなI様は

潔くヘッドライトをインナーブラックへ交換!!!

ヘッドライトのインナーブラック化する事で見た目の印象はかなり変わります

各部ブラックアウトするなら絶対に抑えておきたいポイントでもあります笑

フロントグリルの縦のメッキパーツはグロスブラックにてペイント。

真ん中のスターマークはベンツ純正ナイトパッケージ用のスターマークを使用しております!

因みにバンパーの縦のカバーもベンツ純正部品を使用してブラックアウトしております

ペイントで良くないですか?と提案していたのですが、純正品に拘り抜かれたI様でした笑

ドアミラーカバーは純正のナイトパッケージに準じてオブディシアンブラックにてペイント!

ただのグロスブラックではありません笑

因みにエンブレム類も純正のブラックタイプへと交換済みとなります

最初はスペアタイヤカバーのリングも純正品でブラックのタイプへ交換しようと思い

色々調べたのですが、スペアタイヤカバーはペイント前提の製品が無い事が発覚。

その為こちらもオブディシアンブラックにてペイントさせて頂きました!!

純正でペイント前提のカバーのリングが無いという事は、本国でも塗っているんでしょうね笑

勿論テールレンズやバンパートリムやエンブレム類も全て純正部品となります

利便性抜群の大人気商品!

電動ステップも装着してこれで乗り降りが楽になりましたね

何よりこの電動ステップを装着する事で発生するメリットは、

純正のステップを使わなくても乗り降りが可能になります

せっかくラッピングした純正ランニングボード。

絶対に傷つけたくないですよね!?

そんな時にはこの電動ステップがあると全然違いますよ

白いボディーカラーの車でもブラックアウトするだけでかなり印象変わりますよね

I様のG63は一体どこまで進化するのでしょうか!?

ワイドスター組むとか組まないとか!?

800PSやるとかやらないとか!?

どうなりますかね笑

来年が楽しみです

 

 

 

 

 

 

SNSでもご購読できます。