初!後期BentaygaにAnrky装着!!

こんばんは内山です

先日の雨の日、ボンド東京の2階から颯爽と階段を下りていたら

久々に大転倒。

内山、何故か一年に一回位は大転倒する訳です。

前はしゃがんだ状態から立ち上がったら膝がロッキングを起こし半月板損傷。

この時は歩けなくなる程のダメージでした笑

去年は雨の日に走ってボンド東京の裏口から入ろうとしたところ大転倒。

胸を強打。

そして今年は階段。

腰を強打。

もう気持ちに体が付いてきません!笑

という訳で現在絶賛腰痛が全開で御座います・・・

もうこうなったら温泉行こう。

行くまでの運転が地獄だろうけど温泉行こう。

という訳で土日は休んで温泉に行こう。

ってちょっとのんびりしたいだけですが笑

はい!本題に行きましょう!!

本日ご紹介させて頂くのは、

内山お初な後期ベンテイガをお洒落な仕様に仕上げさせて頂きました

最初ベンテイガの後期が発表されて見た時は「えっ?」と思いましたが、

見慣れたらやっぱりカッコイイ笑

因みにこちらのベンテイガ、奥様用のお車との事です!!!

奥様がこんな車乗ってるなんて素敵過ぎる

今回はシンプルにローダウンとタイヤホイールのお取り付けをさせて頂きました

今回お取り付けさせて頂いたのは、なんだかとっても久しぶりな気がする

Anrky wheels

で御座います

最近AL13ばっかりだから・・・

なんだか新鮮な感じがしますね笑

装着したデザインは上品さが素敵な

X-series S1-X1

やっぱりSUVにメッシュデザインはよく似合う

フィニッシュはBrushed face / Polished windows

最近ポリッシュ系のフィニッシュが本当に人気ですね

そしてANRKYの仕上がりはいつも綺麗!

自信持ってオススメ出来ます

サイズ感はもう何台も施工しているのでマッチングはバッチリです!!!

ベンテイガの場合24インチまで装着出来る車ですが、23インチにするとタイヤの厚みもあるので

SUVらしさも残ってこいう雰囲気も好きなんですよね

しかしここ最近ホイールの入荷ラッシュが止まりません!笑

まだまだご紹介したい車輌が沢山あるので金曜日だけではなく、いきなり登場しますね

今年も残り僅かですが、お問合せお待ちしておりますので何卒宜しくお願い致します

 

 

 

 

SNSでもご購読できます。