玄人仕様のRS5!!

こんばんは内山です

今日は通常営業最終日。

ラストのブログを更新させて頂くのはお馴染み内山で御座います。

毎年の事ではありますが、通常営業最終日は内山の誕生日でもあります。

ボンドへ入社し早16年?17年?

21歳位で入社した内山が、38歳を迎えすっかり大人になりました笑

最近の悩みは自然治癒力の低下と白髪の増加です

そんなアラフォー内山が2021年ラストのブログをきっちり締めて

今年最後のブログとさせて頂きます

という訳で最近ブログでのご紹介が間に合わないのでインスタでドンドン先に紹介するように

しておりますが、改めてこちらのお車をご紹介させて頂きます

まずこちらのRS5はボンドカーズにてご購入頂く所からがスタートでした笑

ここ数年物凄い勢いでお車をご購入して頂いているA様。

思い返せば2年間で6台位購入して頂きました!!

そんなA様も内山が浦和店でメカニックをしている頃からのお付き合いで御座います

この2年間でとにかく様々な車を売ったり買ったりして頂き、現在メインで乗る車が

・Lamborghini Urus

・Lamborghini Aventador S

の2台。

※自宅には別でご家族用の車があと2台あります笑

そしてふと気が付いたA様。

仕事で使える車が無い!!!

という訳で早速ボンドカーズの在庫車両一覧から車探しがスタート。

RS5ならサイズ的に良いのでは?

という事でRS5を購入して頂く運びになりました!

黒かグリーンで悩まれましたが、距離の少なさや内山のゴリ押しによりグリーンをご成約!笑

そしてまたいつものように内山の勝手なプランをご了承頂き今回の仕様になりました

Youtubeで細かく説明してしまったので既に動画を見られた方は説明不要かもしれませんが、

基本的にはお任せして頂いている為、内山の独断で進めてしまう事も多くあります。

なのでエンブレム類は綺麗に外してしまいました!!!

グリル下に貼られていたクアトロのエンブレムは無い方がスッキリしてて絶対良い!

と思ったので剥がしてしまい、まさかのRSのエンブレムも外してしまいました笑

そして今回のメインはホイール!!

もうA様には何SET購入して頂いたか分かりませんが、今回はA様初の

AL13wheelsをご装着させて頂きました

今回装着させて頂いたのはDB017

最初は通常のポリッシュで装着する予定でしたが、なんだかせっかくのグリーンなのに

勿体ない気がする・・・

という事で途中でカラーを変更させて頂きました!!

ポリッシュドベースのチャンピオンブロンズというカラー。

ブロンズとゴールドの中間位でまた丁度良い色

グリーンにブロンズの組み合わせは本当にカッコイイ

普通のポリッシュじゃなくてブロンズにして大正解でした

仕事用の車なのに派手になってしまったな・・・。

でもA様にもかなり喜んで頂けたようなので良しとしましょう!!!笑

という訳で2021年最後のブログはこれで終わりとさせて頂きます。

 

しかし今年はコロナ渦という事もあり、不安だらけのスタートとなりましたが

そんな状況の中でも沢山のお客様達に支えて頂き無事に一年を終える事が出来ました。

来年もオートサロンを皮切りに怒涛の一年になると思いますが、来年もまたボンド東京を

宜しくお願い致します!!!!!

皆様、今年一年間本当にお世話になりました

来年も変わらず元気だけが取り柄な内山をお届け出来るよう健康面に気を付けていきます笑

そして今年最後のブログはRS5の動画でお別れとなります。

それでは皆様良いお年を~

 

 

 

 

 

 

 

 

SNSでもご購読できます。