Audi RS6 AVANT(C8) + KW Height Adjustable Spring

こんばんはダテです

 

新年あけましておめでとうございます。

 

1月10日、月曜日です。今年に入って10日目ですね。あっという間、早いもんです。

 

毎年1月10日に行なわれる兵庫の西宮神社の福男選びが

2年連続で中止となってしまいましたね。

オミクロン流行で旅行のキャンセルが相次ぎ、各地イベントも自粛ムードが漂い始めてきました

2022年はどんな一年になるのでしょうか。

8日の7883人に次いで2番目の多さだったそうです

増加スピードは倍になっているそうです。

注意しながら行動しましょう。

 

 

本日のご紹介はこちらAudi RS6 AVANTになります。

今回はこちらのKWのHeight Adjustable Springを

装着させて頂きました

 

 

KW HAS-Height Adjustable Springsは、従来のダウンスプリングに取って代わる

次世代のスプリングキットです。 ダウンスプリングでは調整のできなかった車高が、

 

HASでは調整できます。👈ここ重要!!(笑)

 

純正ダンパーを活用するので、電子制御などの

アダプティブダンパー機能をキャンセルする必要はありません。

純正ダンパーのまま、ダイナミックなルックスだけでなく、

俊敏な運動性とステアリングレスポンスを得ることができます。

 

出来るだけ低くとのご要望がありましたので!!

 

あとはホイールですね(笑)

ご注文お待ちしております。

 

東舘でした

 

 

 

 

SNSでもご購読できます。