GTC4Lusso×AL13wheels!!

こんばんは内山です

本日は息子の珍回答シリーズのご紹介からスタートです。

帰りの会で連絡帳に明日の持ち物を書いて下校するのですが、

息子が帰宅し連絡帳を開いてみると

はんかち・テョッシャ・・・

因みにシャの小さいヤは平仮名の「や」です。

きっと「ティッシュ」って書きたかった

もうすぐ三年生になるのに・・・

相変わらず不安要素しかない内山家の長男です笑

ポケモンのキャラクターと属性の組み合わせなんかはめちゃくちゃ詳しいのに・・・

漢字と掛け算がめっぽう苦手な息子です!

小学二年生でその二つが苦手なのはかなり致命的

という訳で気を取り直して本日はこちらのお車をご紹介させて頂きます

Ferrari GTC4Lussoで御座います

因みにこちらのGTC4Lussoは

かつて飯村店長が東京店に在籍した頃に製作した車輌を買い取りさせて頂き、

内山のお客様にご購入頂いたお車で御座います!

ボディーカラーはフルラッピングだったので剥がして純正のボディーカラーになりました!!

お車をご購入頂き、折角なのでホイールは変えましょう!!!

という事でご購入頂いたのがこちらのホイール。

AL13 wheels DB014で御座います!

写真だと普通のポリッシュに見えますが、今回のfinishはTorqueGreyで御座います

基本的にメッシュ系なデザインが好きな内山ですが笑

今回はフェラーリですがGTC4LUSSOは4人乗りでボディー形状がどっしりしていたので

ホイールのデザインは軽めな方が似合う!

と思いこちらのDB014をオススメさせて頂きました

しっかりスポーティーな雰囲気もあって我ながらベストチョイス!笑

前オーナーがガッツリとカーボンパーツを装着していたのでボディーラインにメリハリがあって

全体的にカッコイイ仕上がりましたね

昔FerrariからFFが発表された時はある意味衝撃的でしたが、見慣れたのか今では本当に

いつか乗りたい車シリーズの中の一台でもあります笑

今回のこちらのGTC4Lussoはツッチーと撮影も行って参りましたのでこちらも是非ご覧下さい!

 

 

またお問い合わせもお待ちしておりますので何卒宜しくお願い致します!!!

SNSでもご購読できます。