大幅値下げ!!!

みなさまこんばんは!

木曜日担当の福田です!!

本日もUSS東京へ行って参りました!

いやー今日は天気が良く、一日中青空でした✨

そんな中、何やら青い車を福田は見つけてしまいまして。。

しかもそのゾーンにはスーパーカーが並べられている下見が出来ないゾーンに。。

よくよく見てみると。。

インプレッサ!!!!!!!笑

流石に気になってしまい、更に近づいてみると。。

22B!?

なんぞやと思い調べてみたら、どーやら400台限定の車両のようで、しかもこの個体は超低走行!

いやー本当に国産のスポーツカーの値段は青天井ですよね。。

おや?

青空に青い車に青天井、、、

うまいことやりましたかね、、、w

まぁーここら辺で福田の挿入ネタは終わらせて! !

本日もボンドカーズ東京の車両をご紹介していきたいと思います!!

本日ご紹介するお車は。。。

MercedesAMG GLE63S 4matic+です!!

こちらの車両は2021年式、走行距離が750kmと非常に低走行で、内外装共にコンディション良好な車両です!

ボディーはマットホワイト!!

といっても元色はダイヤモンドホワイトで、その上にボディ保護として半ツヤのステルスフィルムが施工されています✨

マットホワイトになるだけでかなりのドレスアップを感じられますよ!!

ホイールは専用の鍛造22インチクラススポークアルミホイールが装着されています!!

そしてそして内装も内装と同じくホワイトです!!

そしてシートにはダイヤモンドステッチ加工が施されているのも特徴です!

やっぱりアンビエントライトはホワイトのレザーが映えますね!!

あとはインテリアカーボンパッケージが装備されていますので、ステアリング、インパネ類がカーボンとなっています!!

そしてそしてもちろんパノラマスライディングルーフも装備されています!

内装も白でこれだけ大きなガラスルーフだとかなり広々と感じられます👌

Burmesterハイエンド3Dサラウンドサウンドシステムも装備されているので、更に高音質なサウンドに!!

是非とも気になった方は下記リンクよりご覧になって下さいませ!

因みに昨日値下げしたばかりですのでこの機会に如何でしょうか!!

以上!

木曜日担当福田がお送り致しました✨

ボンドカーズ東京

〒145-0064 東京都大田区上池台1-20-8

TEL/ 03-3727-0808 FAX/ 03-6421-8800

AM1000PM800  定休日 なし

 

SNSでもご購読できます。