ウラカンスパイダー!

こんばんは!

土曜日担当のまっす〜です

 

GWに入りましたが、僕はどこも行く予定がないので、家でアマゾンプライムを見てゆっくり過ごそうと思います笑

もし行くとしたら、トランポリンを飛びに行くぐらいです。

トランポリンは、ダイエットにもよく、非日常の感覚を味わえる所です。是非、トランポリン施設に遊びに行ってみてください

越谷レイクタウンが近い方は、『ジャンパワー』と言う所がおすすめです。

他、いろいろな場所にありますのでネットで検索してみて下さい。

事故や怪我コロナにかからないようにGW楽しみましょう!

 

今日ご紹介するのは、

 

LAMBORGHINI HURACAN SPIDER LP610-4

 

 

 

ロッソマーズと言うカラーで結構目立つ色ですよね!

さらにスパイダーなので屋根が開きますので、開放感や空気の換気がすぐ感じられるので、最高です!

また、ルーフの開閉は50km以下であれば可能で、約17秒!

h
エンジンは5.2リットル自然吸気V型10気筒で、最大出力は610馬力
0-100km/h加速は 3.4 秒で200kmまで10.2秒!👈出すところはサーキットしか無いですけど笑笑
今後、電気自動車が増える時代で、このエンジン音が聴ける事が少なくなると思うので、買いかもしれませんね!
最近、ウラカンテクニカやSTOなどが出ていますが、新しいモデルは少し値段が高いので、今紹介しているウラカンはお手頃かと思います!
ウラカンは全長4459×全幅1924×全高1180mmになっています。
全幅は、1924もありますが、あまり大きさは感じられません。
アヴェンタドールや系統が違いますが、ベンテイガやウルスほど大きく感じず乗りやすいお車です。
車高も低いですが、フロントリフターがあるので、意外とどこでもいけるのではないでしょうか。
内装はほんとにシンプルです
赤・黒でまとまってるいて綺麗に見えますよね!
窓開けるスイッチ、ハザード、フロントリフターなどこのスイッチで操作します。
僕が初めて乗った時に、ガンダムに乗ってる感覚でした笑
簡単な説明ではございましたが、いかがでしたか?
外装の赤色が目立ち過ぎて悩んでる方はラッピングと言う手もありますので、東京店までお問い合わせください。
ウラカンのホームページになります👇
以上!土曜日担当まっす〜でした
楽しいGWをお過ごし下さい💗
5月1日〜5月5日までお休みになっております。
5月6日から通常になります。

〒145-0064 東京都大田区上池台1-20-8

TEL/ 03-3727-0808 FAX/ 03-6421-8800

AM1000PM800  定休日 なし  

日曜日・祝日 AM10:00~PM19:00

SNSでもご購読できます。