今だからこそE92 M3

こんばんは!!

火曜日ブログ担当の池田です

 

実は最近、女優の「早見 優」さんをbond tokyoでお見かけしたという方もいるのではないでしょうか

そうなんです!!

 

早見 優さん、実はクルマがお好きなようで、現在bond cars tokyoとコラボでYoutube撮影を行なっております

徐々にアップロードされていくみたいなので、是非チェックしてみてください

 

https://www.youtube.com/channel/UCHb6aNKwgLrDCqOuVQW9f_A

 

初回はいろいろとあり、早見さんと僕だけでしたが、先日の撮影ではツッチーも出演していますので、お見逃しなく(笑)

bond チャンネルとは違うので、少々掛け合いにまだ慣れておりませんが・・・

徐々におもしろい動画になるように頑張りますwww

 

 

さて、本日紹介するお車は

 

コチラ

 

BMW M3

 

 

えっ

 

現行モデルじゃないの

 

2世代前

 

そう思っている方も多いですよね??

 

あ、間違えてるわけではないですよ

 

本日紹介するのは、E92 M3です

この車は改めて乗りましたが、本当に気持ち良いの一言

車のバランス良し!!パワーも程良くて良し!!音も良し!!コンディション良し!!

 

最っ高です

 

*2008年式

*33,000km

*スペースグレーメタリック

 

【カスタム】
・AKAGAKIマフラー(純正有り)
・AFE POWERエアクリーナー(純正有り)
・NEEZ19インチAW(純正有り)
・フロントカーボンスポイラー
・リアカーボンスポイラー
・地デジ

 

このM3はとにかくコンディションが良いです!!!

ガレージ保管車両らしく、14年経過していますがボディーの艶、内装のレザーの状態、エンジンルーム内、全てが驚くほどに綺麗です

これは是非実車を見てもらいたい!!!!

なぜ今E92のM3なのか。

 

E92は4.0リッターのV型8気筒自然吸気エンジンで、420psを発生します。

今の時代、そんなにパワーがある方ではないですが、これが乗るとわかります。

 

ちょうど良いんです

前後の重量バランスも理想の50:50に近く、とにかく乗りやすく気持ちが良いです

 

もうNAのV8エンジンなんてなかなか出せない世の中・・・

今だからこそ、価値が見直されてきている希少な1台です

 

これは近日Youtubeも撮影したいな〜〜

 

走行距離も少ない為、全体的にコンディションは良いです

これだけ状態の良いE92を探すのもだんだん難しくなってきたので、今が狙い目かもしれません!!

 

是非ご検討ください

 

 

本日は火曜日担当の池田でした

 

 

ボンドカーズ東京

〒145-0064 東京都大田区上池台1-20-8

TEL/ 03-3727-0808 FAX/ 03-6421-8800

AM1000PM800  定休日 なし

SNSでもご購読できます。