Made in Japan!! HYPER FORGED

こんばんはこんにちはおはようございます!!

石井です♪

夏も近づき、本日も非常にいい天気

普通なら気持ちのいい朝を迎えるはずが、とんでもねぇ朝になりました

土日は電車の時間等もあり、平日よりは少し余裕を持てるのでゆっくり寝ていたのですが

ムカデさんが寝ている僕の右頬を闊歩してましてね、、、

5:30に見事に起こされてしまいました

投げたムカデを見失ってしまったので、そこから部屋の掃除ついでにムカデ捜索

一時間経っても見つけることが出来ず、斃すことが出来ませんでした

次に会うことがあれば、確実に仕留めたいと思います

ちなみにムカデは箸で掴んで、つるつるしたコップに入れてトイレで流すのが一番だと思っております

その場での処理は、非常に生命力が高い為、時間の無駄です

と、いうことで!!

本日ご紹介するのはコチラ!!

Ferrari 812GTS!!

御覧の通り、、、

バチンとローダウンして、ホイールを交換したさらっと仕様!!

真っ赤なGTSの足元は、、、

This is Japaneseブランド!!!

HYPER FORGED HF-LMC!

フロント21inch、リア22inch

フィニッシュは定番のBrushed Anodized Blackディスクに、Anodized Gloss Blackリムの組み合わせ♪

もちろん出面も、、、

い~い感じ!!!

さてさてこの流れ、、、

先週もこんなブログだったような、、、(笑)

992targa!!

先週ご紹介したPORSCHE 992targaと同じオーナー様でした♪(笑)

違う車種で、同じホイールを2台分ご注文頂いていたわけです!!

車高もいつものように、、、

「出来るだけ下げる」ように調整させて頂きました♪

あとはNOVITECのトランクスポイラーを取り付けて完成なのですが、、

まだまだ来そうにないので、泣く泣く一旦この状態ですね💦

それにしても812GTSカッコイイ!!

Ferrariのことも是非!!

お問い合わせ、お待ちしております♪

 

SNSでもご購読できます。