Lamborghini AventadorS ✚ リアウイング

こんばんはダテです

 

みなさま大変です😲

 

淹れたての珈琲が飲めるファミマカフェ

最大30円の値上げをすると発表しました

セブンイレブンとローソンに続いてついに値上げです。

 

雪印と森永は牛乳やヨーグルトを11月出荷分から値上げを

ここで値下げを発表するチャレンジャーがいたらすごいと

思いますがそんなやつはいないでしょうか❓

 

それと現在台風14号は日本の南の海上を北西に進んでいて

来週には日本列島に沿って東に向かって進む予報になってるとかなってないとか❓

 

それに線状降水帯となり大雨になる可能性が

 

経験の無い暴風、との呼び方もされているようで

かなり注意が必要そうです。

 

えらい3連休となってしまいましたが😢

色々と注意しながら行動したいと思います。

 

そんなこんなで本日のご紹介は

以前にローダウン&ホイールを

装着させて頂きました

 

Lamborghini AventadorSになります。

 

Lamborghini Aventador S ✖ HYPER FORGED HF-LC5

 

 

 

今回は高速走行時フロントが

浮くような感じになる??

 

 

一体何キロで走行してます??

 

ダテが体感(経験)している速度域では

絶対ないのは確実です

 

とっ

 

言うことで

高速性能向上させるため!!

 

リアのダウンフォースを発生させることで

高速コーナーでのリアの安定性を向上させるパーツ

 

 

 

DMC製のリアウイングのお取り付けさせて頂きました

 

こちらのウイングは車体後方のルーフ以降どうしても乱気流が発生しやすくなっており

ダウンフォースが稼ぎにくくなってしまいます。

 

ウイング上面より下面に流れる空気を早くしてあげると

下面の気圧が高くなりウイングを下に押し付けることができます。

 

車体後方の空気は乱気流(車体前方と後方で気圧変化が起こっているため)として

車体から剥がされ空気量が少なくなってしまい負圧になってしまう。

 

それによって車体が引っ張られるのを防ぐためのリアウイングなので

 

これで安心のはず・・・

 

リヤデフューザーともカーボン目はバッチリ

統一感がありダイナミックなリヤビュー

 

I様これで超高速走行も安心です(笑)

 

 

 

東舘でした

 

 

 

 

 

 

 

 

SNSでもご購読できます。