BRABUS G800!!ちょいとイメチェン

こんばんはこんにちはおはようございます!!

石井です♪

昨日はお休みをいただき、娘の保育園最後の運動会に行ってきました

ずっとコロナ禍で行けてなかったので、保育園ラストの運動会は参加することが出来て本当に良かったです!!

そしてその会場に、、、

ボンドカーズ東京福田君に激似の先生を見つけてしまいました(笑)

プライバシーもあるので、ここには画像は載せませんが、、、

マージーで激似です(笑)

※福田君本人公認済み

見たい方はお声がけ下さい

ってことで、本日ご紹介するのはコチラ!!

石井唯一のBRABUS WIDESTAR !!

2年前にキットを組ませて頂き、その後G800に!!

また当初CapristoマフラーだったものをBRABUSに変更したりと、ちょいちょい手を加えておりました♪

今回施工したのは、、、

ずっと付けようか悩んでいた、BRABUSフロントルーフアタッチメント!!

カーボン製のアタッチメントに、LEDがビカーンと点灯するやーつです♪

点灯させると、、、

めちゃめちゃ眩しいです!!

フロント全点灯でこんな感じ

一度、本当に真っ暗な所で試してみたいものです(笑)

ししてお次はコチラ、、、

サイドに付いているドアモール!

この距離と写真の精度(←クソ悪い)で何がどうなのかわかりませんが、近づくと、、、

カーボン製ドアモールに交換させて頂きました!!

もちろんBRABUS製品!

ちなみにドアモールベースのみカーボンに変更し、トリムは全部新品交換💦

一度剥がすと再使用が非常に難しい為です

で、ここがカーボンになったなら、、、

アウタードアハンドルも、カーボン製に交換させて頂きました!!

BRABSUロゴも付いて、オシャレです♪

その他キャリパーペイント、あと写真を撮り忘れましたが、こんなのも追加しました!

BRABUSライトカーペットをお取り付けさせて頂きました♪

↑夜間はこんな感じで、綺麗にBRABUSロゴが地面を照らしてくれます

ってことで、今回のイメチェンはこんな感じでした!!!

もうこうなったら次は全部カーボンですね(笑)

次のご依頼を楽しみにしております!!

石井でした

 

水星の魔女、、、

神過ぎん??

SNSでもご購読できます。