Classic Grey!恐らく日本で初!

こんばんは内山です

今年の内山ブログも残すところ6回となりました。

もうアッという間に年末を迎える訳ですが、ボンドグループでは年明けと同時に

待ち構えている東京オートサロン。

今年は今のところ8台出展する予定となっております!

どんな車を出展するかはまだ秘密です。

ただブース内の出展車輌の合計金額考えたら恐らく過去一の金額になりそうです笑

あー!言いたい!

出展車輌を早く紹介したい!

という訳で本日のブログは恐らくこのボディーカラーは日本初であろう

D様のお車をご紹介させて頂きます

タイトルでネタバレですが、20th Anniversaryの限定車でもないのにクラシックグレーです!

こちらはAMG東京にてオーダーした車輌となります

その為ボディーカラー選んで~

内装の組み合わせも選んで~

なんて自由に組み合わせが出来てしまうのがAMG東京の良いところ!

なのでフェンダーやバンパーもクラシックグレーの仕様となっております。

しかしこちらのG63オーナーのD様。

もう何台Gクラス乗っている事でしょう。

恐らく5~6台はこの型のGクラスに乗っていると思います笑

当初はBRABUSのスポイラーを装着する予定でしたが、とにかくBRABUSのスポイラーの納期が

かかるので・・・

いっそ諦めてブラッシュガードとお取り付けさせて頂きました

因みにアメリカではこのブラッシュガードが標準装備なので、現地を走っているGクラスは全ての

車輌にこのブラッシュガードが装着されている訳です。

なのでこのボディーカラーにブラッシュガードの組み合わせはとってもアメリカンな雰囲気!笑

そして利便性アイテムで確実に上位にランクインするであろうこちらの電動ステップも装着。

乗り易さが飛躍的に向上するのは勿論の事ですが、何よりラッピングしたランニングボードを

踏まずに乗車出来るようになるのは非常に嬉しいですね!

そして先代Gクラスから引き継いだ1221のホイールはグロスブラックにペイントしてイメチェン

してからご装着させて頂きました

今回のお車はNight Package2が装備されておりますので、各部グロスブラックに仕立てあげ

られております。

その為ホイールもグロスブラックにする事で全体のまとまり感がグッと向上しましたね!!

今まで限定車のクラシックグレーは何回か拝見させて頂いた事がありますが、この全体が

クラシックグレーの仕様もカッコイイですね!!

しかし連日Gクラスのご紹介ばかりですが、来週の内山ブログも日本初?シリーズをお届け

させて頂きます!!

お楽しみに!!!

 

 

SNSでもご購読できます。