MENU
  • ART
  • ABT
  • MANSORY
  • TECHART/テックアート
  • m7
  • Capristo
  • BOCA-design
  • mon
  • iiD
  • MIB
  • MS-Design
  • STARTECH
  • REVOZPORT
  • HARTMANN
  • AMG
  • BRABUS
  • Carlsson
  • LORINSER
  • WALD
  • AC SCHNITZER
  • ALPINA
  • HAMMAN
  • 3D Design
  • end.cc
  • NOVITEC-ROSSO
  • ADV.1 Wheels
  • BC Forged
  • 1221 wheels
  • rotiform
  • fuss
  • MID.R
  • HYPER FORGED
  • BBS
  • HRE WHEELS
  • BILSTEIN
  • SACHS
  • OHLINS
  • KW
  • ARAGOSTA
  • ROBERUTA
  • H&R
  • Eibach
  • RIGID COLLOR
  • AKRAPOVIC
  • PowerCraft
  • B1R
  • Supersprint
  • クライスジーク
  • REMUS
  • iPE
  • ARQRAY
  • Office K
  • BREMBO
  • AP RACING
  • KRANZ
  • DIXCEL
  • RECARO
  • GruppeM
  • HKS
  • OKADA PROJECTS
  • Code Tech
  • BELLOF
  • AirZero
  • PHILIPS
  • PB
  • YUPITERU
  • CLOS
  • NM Engineering
  • GIOMIC
  • Duell AG
  • DOG-BAG
  • Sleepypod
  • TOPZOO
  • kanbatsu

1221Wheels

お洒落なカブリオレ~♪♪

こんばんは内山です

最近気づいた事があります。

お預かりさせて頂いているお車を見渡すと・・・。

内山が担当させて頂いているお車にはアメリカ製鍛造ホイールの装着率が高い!笑

今年は本当に様々なお車にADV.1や1221などのホイールを装着させて頂いたような感じが致します。

ですがまだまだ年内に入ってくる予定のホイールも御座いますので楽しみが盛り沢山です♪♪

そして更にもう一つ気付いてしまった事がありまして・・・。

なんと!

今年に入ってから!

MANSORYのフルキットを一台も担当していない!!!笑

こいつは事件です!!

どなたかMANSORY組ませて下さい(笑)

オートサロン出展車輌のMANSORYに出す車が本当に決まってないという事もありますが・・・。

よろしくお願い致します

という訳で本日のブログの本題に入りたいと思います

本日ご紹介させて頂くお車はコチラ!!

グラントゥーリズモ グランカブリオ ホイール カスタム マフラー

Maserati GranCabrio Sportで御座います

あまりに天気が良かったので屋根開けて外に出して撮影しちゃいました(笑)

最近たまにやるこの路上での撮影・・・。

実はかなり大変なんです・・・汗

地味に時間かかります(笑)

今回作業させて頂いた内容は、

1221 WHEELS

はい来ました!

1221wheelsお取付させて頂きました!!!

ちなみにこちらのメーカーは、

「せんにひゃくにじゅういち」

でもなく、

「いちにーにーいち」

でもなく、

「トゥエルブトゥエンティーワン」

これが正解です!

でも僕らも名前が長いので「イチニーニーイチ」と呼んでますが(笑)

その辺はオマカセ致します!!

今回装着させて頂いたデザインは、悩みに悩んで・・・

1221 BRUSHEDGUNMETAL

1221wheelsの1221というデザインを装着させて頂きました!!!

その中でもAPEXという最上級グレードになります

最上級グレードになると非常に細かい部分まで削り込まれており、ホイール自体の

軽量化にも一役買ってくれている訳なのですが、内山的には何よりも見た目だと

思っております!!

やはり削り込みが細かくなる事により、ホイールの見た時の感じにシャープさがあって

洗練された雰囲気の仕上がりになりますからね~♪♪

フロント コンケーヴ

フロントのコンケーヴ具合も良い感じですね

今回ピアスボルトお客様の意向もあり、フルで貫通タイプにしました!

ちなみにアメリカではピアスボルトと呼びません!

“HARDWARE”って言います。

ホイールの話でピアスボルトの話になったらHARDWAREって言ってみて下さいね(笑)

ブラッシュドガンメタル

今回のFinishは

“Brushed gunmetal”

見た目はガンメタな仕上がりですが下地のブラッシュドが透けて見えててとてもお洒落さんです!

グランカブリスポーツ カスタム

サイズは、

Front : 9.5J×21

Rear : 12.5×22

もはや完全にスーパーカーに装着するサイズです

前後で異形サイズですが、違和感なく装着完了で御座います!!!

そしてもう見た目はバッチリなこちらのお車。

この後はボンドプラスへ回送してこのままオーディオの作業へ移ります!

車弄りが大好きなO様・・・。

いつも有難う御座います!笑

このまましばらくお預かりとなりますが、仕上がって戻ってきた時は

見た目もオーディオも様変わりしてお戻しさせて頂きますので

楽しみにしてて下さいね!!!!

よろしくお願い致します

 

 

 

 

評判良いGクラス~♪♪

こんばんは内山です

最近あるアメリカのドラマにハマッてしまいまして・・・。

これがまた内山の睡眠時間をかなり削ってしまう訳ですよ

今夜も寝る間を惜しんでゾンビのドラマに夢中になってみます(笑)

という訳で、本日ご紹介させて頂くのは車弄りが大好きなI様のお車です!

G350 カスタム ホイール

1221のホイールが良い味出してるこちらのG350d

この車本当に評判良くて色んな方から「カッコイイ!」

というお言葉を頂いております

そんなI様のG350dを今回更にカッコヨクしちゃいました!!!

G350 BRABUS ブラバス フロントスポイラー

そうです!今回BRABUSのフロントスポイラーを装着させて頂きました

しかしG63のフロントバンパーにBRABUSのスポイラーって本当にカッコイイ(笑)

そしてフロントスポイラーのLEDもインナーブラックを選択しているので

白×黒の組み合わせがかなり良い感じですね♪♪

ブラバス デイライト

フロントスポイラーのLEDもデイライトとして点灯するので昼間はデイライトが2段!

イカツイですね~(笑)

配線加工してON/OFFスイッチも付けているの消す事も出来るのでご安心下さいませ♪

ブラバス ドアロックピン

そしてこんな小さい部分ではありますが、ドアロックピンもBRABUS製へ交換させて頂きました!

ノーマルのプラスチックのドアロックピンより高級感がありますね(笑)

 

さーI様!

次は何しますか!?

いよいよブレーキですか!?

いや!ブレーキですよね!?

それともあっちの車の2セット目のホイールですか!?

Y様はまさかの2セット目行きましたよ!?

I様はどうしますか!?

何オーダーしますか!?

という訳でご連絡お待ちしておりまーす!!!笑

 

イベント報告♪

こんばんは♪

ボンドショップ東京店イイムラでゴザイマスm(__)m

行ってまいりました!!ホイールインパクトジャパン!!

結構色んな方に

『名古屋楽しかったですか~?』

とか

『名古屋の夜はどうでしたか~?』

とか

言われるんですが、全くそんな時間はありませんっ!!(笑)

当日のスケジュールは23日(土)の夜中1時に東京を出発し、早朝5時に

名古屋について車両展示と設営を行い9時からイベントが始まり17時に

終わってそのまま東京に戻るというなかなかハードな1日でした(笑)

と、いうのも昔は当たり前のようにやっていた寝ないでイベントに参加する

っていう流れがいつの間にか歳のせいか楽するようになってきてしまった為、

そんなのヌルイっしょって事でこのようなスケジュールで参加させて

いただきました♪

当日の様子は、、、

ロティフォーム W463 Gクラス ロールスロイス ドーン 1221

こんな感じで大阪店から岡が積載車で持ってきてくれたRollsRoyce Dawnと

ボクが持っていったG350dと2台を展示させていただきました!!

ちなみに、やっぱりロールスが人気でした(笑)

会場には、、、

HRE ウイングオート マクラーレン ホイール

地元名古屋のウイングオートさんがHRE履いた570Sを展示していたり、、、

AMG G63 W463 Gクラス ゲレンデ カーン KW

橋本コーポレーションさんがG63を展示していたりしていました♪

また、同時開催していたオフロードインパクトの方には、、、

チェックショップ AGIO アブソリュート ポカール

AGIO WheelsやJRZなどを取り扱っているチェックショップさんがいたり

Gクラス ゲレンデ フロントランナー Gトレーディング

フロントランナーのルーフラックでお馴染みのGトレーディングさんがいたりと

多種多様な方々がいらっしゃいました!!

ホイールインパクトジャパンは今回初めてのイベントでしたが、普段なかなか

お会いできる機会がない方々とお話が出来て良い機会でした~

久々に寝ずのイベントでしたのでヘロヘロでしたが、とても楽しかったです♪

主催者並びに関係者の皆さま本当にお疲れ様でした!!

以下、ギャラリーです!!

ジープ ラングラー ルビコン

ジープ ラングラー オフロード

オフロードインパクト ジープ ラングラー

ジープ オフロード ラングラー 

トヨタ タンドラ オフロード プリランナー 

フォード F150 オフロード

ジープ ラングラー ルビコン 綱引き 

ボーラ ジェッタ スタンス シャコタン フルラップ

VW ゴルフ BBS リバレル シャコタン

 

 

行ってきました軽井沢♪♪

こんばんは内山です

いや~完全に疲れが抜けません!笑

石井君のブログでもあったように内山は軽井沢で行われました

”ユーロミーティング”に参加させて頂いておりました

今回ボンドグループからは3台出展させて頂きました!

BOND ROTIFORM 1221 BCFORGED

MINI CLUBMAN×BCFORGED

BMW M2×1221 Wheels

AMG C63S×Rotiform

M2は爽やかな感じでC63はイカツイ感じの仕上がりで対照的ですね~(笑)

そしてお隣には

C63 カスタム ローダウン マフラー ホイール

いつもラッピングなどでお世話になっております

Advance eightさんのC63coupeも並べて展示!

実は更に奥にはAMG C63sedanも並べてあります

C63が3台並ぶと結構強烈!

なんだか今C63が熱い雰囲気です(笑)

ユーザーエントリーカー

廻りを出展社ブースで囲って真ん中がユーザーエントリーカーがズラリと並んでいる

レイアウトになっているのですが、ユーザーカーもかなり多くエントリーされていて

かなり見応えある内容でした

こうして色んなカスタムされた車を一度見る機会って中々ないので本当に刺激になりますよね!

その中でも個人的に一番好みだったのが、

M3 ニュートレイル

このE46M3

ボディーカラーといい・・・。

車高といい・・・。

ホイールのマッチングといい・・・。

本当に格好良かったです!!

この車見てからE46M3が欲しくなるという(笑)

そしてイベント終了後の帰宅の頃には軽井沢は渋滞の嵐!

高速もとにかく渋滞!渋滞!渋滞!

行きは家から2時間で着いたのに・・・。

帰りは4時間半かかりました(笑)

途中で何回心が折れそうになったか分かりません!

何より当日出展の為にM2をお持ち頂いたY様。

本当に有難う御座いましたm(__)m

そしてC63を快く?笑

お貸出し頂いたY様。※お二人ともY様(笑)

明日綺麗な状態でお戻しさせて頂きますのでよろしくお願いいたしまっす!!

最後に今回イベント関係者様。並びにご来場頂いた皆様。

本当に有難う御座いましたー!!

来年もイベントに参加出来るように頑張りまっす

 

という訳で以下ギャラリーです。

ユーロミーティング

 

 

 

無事帰還致しました!!!

こんばんは内山です

土曜・日曜と出張の為不在となり、大変ご迷惑をお掛け致しましたm(__)m

先程無事帰社致しました!!!!

先日の飯村さんブログでもあった通り、スタンスネーション大阪に参加して参りました

今回BondGroupから出展させて頂いたのは、

1221 BMW RollsRoyce

先日ブログでご紹介させて頂いたばかりのY様のM2と、

大阪店岡君プロデュースのRollsRoyce Dawn

こちらの2台は1221wheelsとして出展させて頂きました

そして他の2台は、

ROTIFORM C63 JAGUAR

RotiformからはC63とJAGUAR F-typeを出展させて頂きました

一日ブースに立っていて気になったのが、

一般ユーザーの方はC63に興味津々。

業界関係者の方はJAGUARに興味津々。

どちらも本当にカッコ良く仕上がりました!!!

しかしスタンスネーションの人気は本当にすごい!!!

屋外イベントにも関わらず来場者の数がとにかく多かったっす

会場はタルイサザンビーチというビーチの駐車場で開催された為、まーーとにかく暑い!!!!!!

日差しがとにかくキツいし・・・。

内山のTシャツ焼けが半端ない事になっております(笑)

ユーザーエントリーカーもとにかく凄い車ばかりでした。

カスタム業界の中にいる僕らでさえ、これどうやって走ってんの?

って思うような車ばかり・・・汗

次回のスタンスネーションはいよいよ東京で開催されます!!

東京もかなり熱いイベントになる事間違いなしで御座います

そして新たにお取り扱いを初めたロティフォームに関するお問い合わせもお待ちしておりますので

よろしくお願い致しま~す

 

以下ギャラリーです。

スタンスネーション ボンド