G63限定車は大人気!!

こんばんは内山です

なんだか最近特にここに書けるような面白出来事もなく

至って平和な毎日を送っております。

なので、本日はここの個人的な内容をすっ飛ばして!!

いきなり車両のご紹介に移ります笑

本日ご紹介させて頂くのは!!

日本限定300台というMAGNO HERO EDITIONのG63で御座います!!!!

確かこの限定車3色の展開でこのオレンジが何台だったか忘れてしまいましたが・・・

こちらも非常に倍率の高い限定車でしたが、何故かボンド東京ではよく見る色!笑

限定車でも潔くカスタムして頂けるので本当に有難いお話です

そんな今回のマグノコッパーオレンジなG63にボンド東京でも大人気な

バンパーガードを装着させて頂きました

これがまたここ最近めちゃくちゃ人気!!!!!

僕も初めてG63のバンパーガードを見た時は

「アメフトのヘルメットみたい」

なんて思ってましたが

今は見慣れたのかカッコイイと思うようになりました笑

そして今や鉄板メニューでもある

・ローダウンスプリング

・ホイールスペーサー

も装着させて頂きました!!!!

ワイド&ローな感じがカッコイイですね

そしてもはや必須アイテムな低ダストブレーキパットも装着させて頂きました。

これであの憎きブレーキダストのストレスがかなり軽減されます!!!

あくまで低ダストブレーキパッドなのでダストが出なくなる訳では御座いません。

多少は出ます。

でも純正と比較したら格段に少なくなるのでホイールは綺麗な状態を保つ事が出来ます笑

そしてフロント周りにはプロテクションフィルムを施工させて頂きました!!

Gクラスは飛び石による影響を受けやすいデザインなのでプロテクションフィルムは必須です!

特にマットカラーは飛び石で塗装が欠けただけで1パネルの塗装が必要となります。

これは事前に貼っておくしかありませんね!!!!

確かに金額的な事考えたらそこそこ費用はかかりますが・・・

保険なので仕方ないっす笑

という訳で常にGクラスが溢れている東京店。

ですが、まだまだ足りません!!!!!

ご依頼お待ちしておりますのでお問合せ下さいませ

 

SNSでもご購読できます。