とりあえずの第一章♪

こんばんは♪
ボンドショップ東京店イイムラでゴザイマスm(__)m
ハイ。今日も1人デス(笑)
そんな中、こちらのお車のひとまず第一章が完成いたしましたので、ご紹介いたします♪
2002
BMW 2002 turboです!!
1975年式です!!
もちろん、ホンチャンです!!仕様ではありません!!
ホイールをオーダー中なのですが、なかなか来ないのでひとまずダウンサスと
ナビゲーションの作業をさせていただきました!!
内装
うんうん。イイ感じになりました♪
しっかし、こちらのお車。本当にバリッとしてます!!
内装もダッシュ、シート、天井と全て張り変わって素晴らしく良くなりました!!
あとステアリングを交換すればカンペキですね♪♪
こういうお車を見るとボクもW460が欲しくなるなぁ〜
って、やっぱりゲレンデかよ!!(笑)
今日も中原街道はガラガラです。
きっと、明日もガラガラです。
何が言いたいかって??
遊びにいらしてください(笑)

SNSでもご購読できます。